コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

コンタクトレンズについて

ワンデーのコンタクトレンズでUV対策!紫外線には年中注意しよう!

外に出るときに気になるUV、実は目も対策が必要ということをご存じでしたか?ここでは紫外線についての情報とあわせて、UVカット機能のついたワンデーのコンタクトレンズをご紹介します。

きちんと対策をとって、目の健康を維持しましょう!

メガネをかけ直すのは面倒!遠近両用コンタクトレンズで快適な日々を

老眼の場合、遠近両用メガネだけでは視野が狭く、近くを見る用のメガネと使い分けをするケースが少なくありません。

1枚のレンズで近く・遠くが見やすい遠近両用コンタクトレンズを装用すれば、快適な視界を保つことができます。

遠近両用タイプのコンタクトで近くも遠くもはっきり見よう!

車を運転する時に遠くを見るための眼鏡と、本を読む時に近くの小さな文字を見るための老眼鏡、2つの眼鏡を持ち歩かなくてはいけない… そんな面倒から解放される遠近両用コンタクトレンズを使ってみて下さい。

快適できっと貴方の世界観が変わるはずです!

乱視用のカラコンでオシャレに快適な生活を送りましょう! (16051303)

カラコンで乱視矯正ってできるの? 今まで乱視でカラコンをあきらめていた方、これからチャレンジしようと思っている方もいるのではないでしょうか。 ここでは乱視用カラコンについての情報をお伝えします!

さらに、国内で販売されている乱視用カラコンをご紹介します。

2WEEKのコンタクトレンズ!種類と装用時間の比較 

ワンデーや2WEEK、1monthなどコンタクトには使用期間別に様々な種類があります。

自分にはどの期間が適しているかわからない方は、一度2WEEKでどれくらいの頻度でコンタクトを使用するかを確認してみる事をお勧め致します。

1DAYのコンタクトレンズはどう選べばいい?特徴や種類について

1DAYのコンタクトレンズといっても、種類もたくさんあり、機能性もそれぞれ異なるので、どれを選んだら良いかわからない方も少なくないと思います。 そんな方のためにコンタクトレンズに表記されている主な特徴を説明し、商品を比較してみました。

短期間で交換する使い捨てコンタクトレンズとは

現在、コンタクト市場は使い捨てコンタクトレンズが主流です。短期間で交換できるため衛生的で1枚あたりの価格も安いです。種類も豊富で、1日で使い捨てるワンデータイプや2週間ケアをして使う2WEEKタイプなどがあり、それぞれ特徴があります。

コンタクトレンズをネットで購入したい方!マイレンズについてご紹介

コンタクトレンズを装用していると、だんだん枚数が減ってきて追加で購入をしないといけなくなります。しかし、忙しくてなかなか店舗へ足を運べない人も多いはず。

そんなときは、ネット販売で購入すれば、店舗へ行く手間がかかりません。中央コンタクトの通販サイト・マイレンズは、会員カードがあればどなたでも無料で利用できます。

コンタクトレンズの種類が豊富!デイリーズはこんな方におすすめ!

近年、コンタクトレンズのバリエーションが増加し、オンラインショップが一般的になったことで、コンタクトレンズを気軽に購入できるようになりました。眼科で診察を受けずに、ネットで購入を済ませてしまっている人も多いのではないのでしょうか。

 

しかし、目に直接触れるコンタクトレンズは体への影響も懸念されるため、信頼できるメーカー製で自分に合うものを選びたいところです。


デイリーズでは、ワンデータイプから1か月タイプ、遠近両用、サークルレンズなど、さまざまなコンタクトレンズを展開しています。


「汚れがつきにくいものが良い」「うるおいが続くものを使いたい」など、こだわりのある方におすすめです。

初心者にもおすすめ!人気のワンデータイプのカラコン! (16072211)

ワンデータイプのカラコンなら、派手な色や柄にもチャレンジすることができます。

いつもの自分とガラッとイメチェンができるため、周囲からの印象も変わるはずです。 ワンデータイプのカラコンでおしゃれな目元を演出することで、気分も明るくなるのではないでしょうか。

カテゴリ

店舗を探す