コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

生活・ファッション

涙レンズより自然に魅せる!うるうる瞳を演出するカラコンの選び方 (16062419)

涙レンズを使わなくても、うるうる瞳に見せてくれるカラコンがあります。 例えば、単色系の直径が大きすぎないカラコンや、レンズにフチが入ったサークルレンズなどのカラコンを使うことで、ナチュラルなうるうる感のある瞳に近づけることができます。

連休中にコンタクトでイメチェン! 新しい自分と出会えるチャンス

今、コンタクトレンズはとても身近なものとなっています。 使い捨てコンタクトレンズには1日で捨てるタイプから1か月間使えるタイプなどがあり、目を大きく見せるサークルレンズや、おしゃれ目的で目の色を変えるカラーレンズなどもあります。 カラーレンズは、ブラウン,ブルー,グリーンなど種類が豊富になりました。

普段忙しい日常では中々できないイメチェンなども、連休などにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

旅行にはワンデータイプのコンタクトレンズがおすすめ!

普段、2weekや1か月用のソフトコンタクト・ハードコンタクトレンズを使用している方にとって、旅行中のコンタクトケアが面倒に感じることはないでしょうか。

ワンデーコンタクトレンズは名前の通り、一日ごとの使い捨てのレンズなのでお手入れが不要のアイテムです。

春のきらめきファッションにはカラコンが良く似合う 

春になると、明るく柔らかい雰囲気のファッションアイテムを取り入れられる方も増える一方、どんなふうに明るさを取り入れられるのか分らないという方もいらっしゃると思います。

今回は、ちょっとプラスするだけでいつもより明るい雰囲気になれるカラコン(カラーコンタクトレンズ)をご紹介します。

カラコンでイメチェン!さまざまなシーンで使えるカラコン!

カラコンはレンズにカラーが入れてあったりフチがついていたりして、瞳の表情を自由に変えることができるコンタクトレンズです。 ビジネスやプライベートなどのシーンによってカラコンを使い分けることで、さまざまなファッションを楽しむことができます。

目力アップの便利アイテム! カラコンの大きさはどのくらいがベスト? (16103107)

目力をアップしてくれるカラコンですが、自分に合った大きさはどれくらいなのだろうと迷うかもしれません。 そのようなときに知っておくと役立つのが、目の黄金比率です。 目が最もすてきに見える大きさが分かります。また、カラコンの色や柄によっても、その大きさは変わってきます。

自然に盛れるカラコンとそうでないカラコンの分かれ道 (16062410)

ファッション感覚でカラコンを楽しむ人は多くいますが、明らかに不自然だったり、似合っていなかったりする人も中にはいますよね。 気軽に目元を盛れることがカラコンの魅力ですが、つけた時に自然に見えるものをおすすめします。

カラコンで瞳の印象を自分好みに変えよう!

ハーフ顔になりたい方は、カラコンによってハーフのような瞳に変えることができます。 今回は人気のカラコンの色についてご紹介します。 色によって与える印象がかわりますので、シーンによって使い分けても楽しめます。

透明感のある顔に!メイクとカラコンでなりたい自分に変身!

透明感のある女性に憧れませんか?実はちょっとした工夫で透明感は作れるのです。メイクはナチュラル、爪までしっかりケア、そしてカラコンで簡単に透明感のある顔にできます。憧れていた透明感を手に入れましょう。

デカ目になりたい!カラコンで仕上げる憧れの顔!

デカ目を目指したい女性におすすめなのが、着色直径が大きめのカラコンです。ナチュラルに大きな目元を演出することによって、不自然な印象になりません。

逆に、あまりにも大きすぎる着色直径のカラコンは避けましょう。

123456 ... 9

カテゴリ

店舗を探す