コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

メガネっ子を卒業!コンタクトでイメチェンしよう! (16010816)

メガネからコンタクトに思い切ってイメチェンしてみてはいかがですか? いきなりのイメチェンに羞恥心や不安を隠せないあなた! 周囲にすんなり馴染める手段をご紹介します! イメチェンであなたの素の目元を強調して、本来の自分をアピールしてみませんか?

メガネは大人しく暗い印象がある… でも、視力が悪くてメガネを外したら何も見えないそんなあなた!

コンタクトにイメチェンしてみてはいかがですか?

急にイメチェンしたらみんなから揶揄される、または変に思われるかも… という不安はタイミングやイメチェンの仕方で拭いましょう!



メガネからコンタクトへシフト!新たな自分にイメチェン

顔の印象の大半を占める目元次第であなたの印象は180°変わってしまうかもしれません。 メガネはどうしても硬く、自分の性格を隠したようなネガティブな印象を与えてしまいますよね? 高校デビューや大学デビューでも全然遅くありません!

コンタクトにしてイメチェンしてみてはいかがでしょうか。


いきなりイメチェンをすると友達や周りの反応が気になりますよね? そのような気持ちを軽減できるのが長期休暇のタイミングです! 毎日顔を合わせる学校の友達やクラスメイトでは、急なイメチェンはみんなを驚かせ注目の的になってしまうかもしれません。

しかし、夏休みや春休みといった長期休暇明けのイメチェンだと、久々に会う友達と新鮮な気持ちが高ぶって、コンタクトに変えたこともあまり不思議には思わないでしょう。


もう待ちきれない! 今すぐにイメチェンしたいならあらかじめ友達に相談してみてはいかがですか。 友達にコンタクトにかえようと思っていることを告げ、良き理解者をそばに置いておくことで恥ずかしさや不安などの気持ちは軽減され、安心してメガネからコンタクトにシフトできるのではないでしょうか。



ヘアスタイルもチェンジ!思い切ってイメチェンしよう!

メガネからコンタクトに替えるだけでもイメチェンは成功しますが、友達や周りからのマイナスの評価を招くかもしれない不安から解放されるために、思い切ってオールチェンジしてみてはいかがですか。


コンタクトにシフトした目元だけに注目を集めないように髪型やヘアカラーをイメチェンしてみてはいかがでしょう。

男性ならワックスをつけて毛先を遊ばした立体感のあるオシャレなヘアスタイルや、ツーブロックを活かしたさっぱり短くした爽やかなヘアスタイルなどにイメチェンできます。

女性ならロングヘアーをボブやミディアムに思い切ってカット、ぱっつん、流し前髪など、アイロンやコテを使ったふんわり前髪で印象はがらりと変わるでしょう。

明るめのヘアカラーで見た目も性格も明るい印象を際立たせてくれます。


コンタクトにしてヘアスタイルまで決めてイメチェンに成功したあなたは、友達や周囲から思われていたイメージが変わり前より皆に馴染めるかも! 中途半端なイメチェンよりも思い切ったイメチェンがあなたの印象をプラスに替えてくれるでしょう。



【関連記事】

コンタクトレンズとメガネの見え方の違いと度数の関係

コンタクトレンズとメガネを比較しよう!

コンタクトレンズを初めて購入!選び方のポイント



==================================================

初めてご利用の方・継続でご利用のお客様向けのお安いWEB限定割引クーポンはこちら


==================================================


▶コンタクトレンズTOPへ

カテゴリ

店舗を探す