コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

ギャップ効果もあり?コンタクトで楽しむデートファッション (16041413)

デートで彼をキュンキュンさせたい。 そんなあなた! デートファッションにコンタクトレンズを取り入れてみてはいかがでしょうか。

今回は、コンタクトレンズで期待できるギャップ効果やますます可愛くなれる方法をお教えします。

コンタクトレンズはデートでのファッションにぜひ取り入れて欲しいアイテム。 コンタクトレンズによるギャップ効果はどれほどのものなのでしょうか。

また、彼をいつも以上にキュンキュンさせたいあなたにおすすめのサークルレンズについてもご紹介します。



メガネからコンタクトレンズでダブルのギャップ効果?

普段メガネをかけている女の子は、デートのときにコンタクトレンズにチェンジしてみるのがおすすめです。

コンタクトレンズにチェンジするということは、普段は誰にも見せない姿を彼のためだけに見せるということ。 恥ずかしがりながらも自分のためにメガネをはずして、精一杯お洒落をしてくれたあなたの姿に世の男性は胸キュンするでしょう。


また、コンタクトレンズにすることでファッションの幅も広がります。

メガネは周りに硬い印象を与えますが、コンタクトレンズは、優しく明るい印象を与えることができます。

普段は、真面目で硬い印象の人でも、コンタクトレンズに変えて女性らしいファッションにチャレンジすることでダブルのギャップ効果が生まれるでしょう。



サークルレンズでますます可愛いデートファッションを楽しもう

コンタクトレンズの中には、レンズが縁取られたり、着色されていたりするサークルレンズという種類のものがあります。 サークルレンズには、黒目を大きくはっきりと見せる効果があるほか、瞳のカラーを変え、普段と違った印象を与えることもできます。

瞳の黄金比率(白目:黒目:白目が1:2:1)に近い人ほど、瞳が可愛く見えるので、自分の目の大きさに合わせてレンズの着色サイズを選んでみると良いでしょう。

また、サークルレンズにはブラックやブラウンなどといったカラーやグラデーションなどのデザインもあり、それによっても印象が変わってきます。

その日のコーディネートに合わせた瞳の印象に変えて、デートファッションをもっと楽しみましょう。



【関連記事】

春のコンタクトの悩みをデキる女子ファッションで解決しよう!

印象をガラッと変える?それとも自然に?カラコンの色の選び方

旬顔になろう!いまどきな透け感カラーコンタクトでおしゃれに

  


==================================================

初めてご利用の方・継続でご利用のお客様向けのお安いWEB限定割引クーポンはこちら


==================================================


▶コンタクトレンズTOPへ

カテゴリ

店舗を探す