コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

旬顔になろう!いまどきな透け感カラーコンタクトでおしゃれに (16041416)

従来のナチュラルカラコンとは違い、旬顔であるすっぴん風な顔になれる究極のナチュラルカラコンをご紹介します。 さらに、今季のトレンドファッション「タッキーコーデ」と合わせれば、最強のおしゃれコーデの完成。

カラコンを濃いメイクに合わせるのが定番だった頃とは違い、いまはすっぴん風やゆるふわといったナチュラル重視のメイクに合わせるカラコンが人気を集めています。おしゃれな透け感のあるカラコンでトレンドフェイスになりましょう。



すっぴんが可愛い!超自然な透け感カラコンで色っぽく

流行の流れが激しい美容・ファッション業界の中でも、トレンドメイクに合わせたカラコンの流行もどんどんと変化しています。 昨年前半まではハーフ顔になるためのグラデーションを重視したものが多かったですが、今年はナチュラルで透明感を重視したカラコンが人気を集めています。


ナチュラルカラコンといえばサークルレンズが挙げられますが、すっぴん美人のような顔を目指すなら、瞳に透明感が必要です。

自然なカラコンは、黒目に馴染むようにフチがメッシュデザインになっているため、色が強く主張せず、自然に馴染むようになっています。 トレンドの超自然な透け感のあるカラコンは細かいドットデザインで縁取られ、黒目を活かしたぼかしフチになっています。 自然な透明感が強調され、すっぴんに色っぽさをプラスしたイマドキすっぴん顔になれるでしょう。



すっぴん風カラコン×「タッキーコーデ」の最強コラボがおしゃれ!

トレンドフェイスになれるすっぴん風カラコンが話題の中、ファッション業界でぐんぐん人気をのばしている「タッキーコーデ」で今季らしいおしゃれを楽しみましょう。


タッキーコーデはノームコアファッション(究極の普通と呼ばれるシンプルな飾らないスタイリング)の反動で「色×色」や「柄×柄」、「素材×素材」の上下を組み合わせた70年代に流行した奇抜なファッションコーデです。 着こなすのが難しそうと感じるかもしれませんが、一度着てしまえばあとは抵抗なく着こなすことができるでしょう。


タッキーコーデは見た目のインパクトこそありますが、ナチュラルメイクとの相性がとても良いのです。 反対色を組み合わせたり、ドットに花柄を組み合わせたりと奇抜なファッションとすっぴんのような透明感のある印象的な瞳は、バランスがとれて自然とおしゃれに仕上げてくれます。



【関連記事】

いつもより目を大きく見せる事ができるメイク術!

ハーフ顔に近づけるメイクのポイント

春のきらめきファッションにはカラコンが良く似合う



==================================================

初めてご利用の方・継続でご利用のお客様向けのお安いWEB限定割引クーポンはこちら


==================================================


▶コンタクトレンズTOPへ

カテゴリ

店舗を探す