コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

その日の気分や予定に合わせてカラコンを使い分けよう! (16052410)

せっかく種類も豊富なカラコンを使うなら、一種類だけに決めて使うのはもったいないかもしれません。 仕事や学校、遊びにデートなど、予定に合わせてファッションと同じようにカラコンを使い分けてみると、日常をもっと楽しむことができます。

今日は大事な打ち合わせだからくっきりレンズで引き締めて、明日のデートはかわいく明るい茶色のサークルレンズにしよう。 メイクや服と同様に、カラコンも日によってデザインを変えてみませんか?カラコンを時と場所で変えることで、気持ちもうまく切り替えていきましょう!



大事なプレゼンがある日には目力アップできるものを選ぼう

プレゼンなどの発表や打ち合わせなど、仕事で失敗できない場面は多々ありますよね。

そういう場合はカラコンでくっきり目もとにすることで、相手にしっかりとした印象を与えることができるでしょう。 また、そういったカラコンを付けると、きっと自分の気持ちも引き締まるはずです。


そんな大事な仕事に挑む時にぴったりのカラコンは、ふちありのくっきりとしたデザインのものを選ぶと良いでしょう。 ふちありのカラコンは目の黒目部分を際立たせるので、意志の強さや誠実さ、意欲のある目を演出してくれるはずです。


いつもとは違うぐっと目力のある顔と、仕事に真剣に向き合う姿勢を見せればきっとみんなからの好感度も上がることでしょう。



彼との初デートにはナチュラルに盛れるものがおすすめ!

かわいいと思って発色の強く着色直径も大きいカラコンをデートに使っていませんか?

カラコンとはっきり分かる、いきすぎたデザインのものは男性が引いてしまいかねません・・・。


遊びの時とは違って、デートの時は女の子らしくナチュラルな瞳が理想的です。

カラーは清純そうなブラック、もしくはブラウンなどの自然な色がデートにぴったりです。


ブラックのカラコンはすっきりとした清楚な雰囲気の知的な目、茶色だとやわらかい雰囲気の目になります。 

かわいらしさを強調したいのであれば、淡いブラウンのサークルレンズなどにすると甘え上手なかわいい瞳を演出してくれるでしょう。


また、メイクを全体的に薄くしナチュラルな2~3色グラデーションのカラコンをすることで、男性からも好かれる今風な抜け感のある顔にすることができます。


彼の好みやデートの服装に合わせて、これらの色も選ぶと良いでしょう。



【関連記事】

印象アップ!コンタクトレンズで決める会社でのファッション

ギャップ効果もあり?コンタクトで楽しむデートファッション

印象をガラッと変える?それとも自然に?カラコンの色の選び方

  


==================================================

初めてご利用の方・継続でご利用のお客様向けのお安いWEB限定割引クーポンはこちら


==================================================


▶コンタクトレンズTOPへ

カテゴリ

店舗を探す