コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

初夏のトレンド!一足先に集めよう (16052417)

今年の初夏に注目のトレンド小物は、去年に引き続き眼鏡ですが、眼鏡のなかでも細フレーム眼鏡の人気が出ると言われています。

細フレーム眼鏡にぴったりのコンタクトレンズで、今年の初夏をおしゃれに決めましょう。

毎年ファッションのトレンドが変わるように、コンタクトレンズのトレンドも微妙に変化していきます。 

最新のトレンドをうまく取り入れながら、コンタクトレンズもおしゃれのひとつとして選んでみましょう!



2016年初夏のトレンドはこれ!

今年の初夏のトレンドカラーは、白黒モノトーンやナチュラルな自然を思わせる色やデザイン、そしてパステルカラーのピンクとブルーとなっています。

また、個性的で、一歩間違えれば悪趣味となるようなtacky(タッキー)ファッションが、今年の初夏に最も注目されているスタイルです。


シフォンやプリーツ、デニムも注目されていて、去年人気となったガウチョパンツをはじめとしたワイドパンツ系も、今年のトレンドアイテムとして注目を浴びています。

これらのカラーや柄・素材を取り入れたアイテムで、あなたもぜひトレンドファッションに挑戦してみてはいかがでしょうか?



コンタクトレンズに合わせるならこのアイテム!

目のおしゃれといったら伊達メガネもひとつのおしゃれアイテムです。

今年は伊達メガネの中でもフレームの細いタイプが流行する傾向にあるようです。


フレームを細くすることで、ナチュラルで大人な雰囲気を演出することができます。

コンタクトもナチュラルなサークルレンズや自然な黒・ブラウンカラーにすることで、より大人っぽいコーデに仕上がるのではないでしょうか。

カラーを取り入れたファッションにも、伊達メガネをすることでコーデ全体の引き締め効果も期待できます。


また、トレンドカラーであるフェミニンなピンクの服を着て、細フレームの眼鏡に爽やかなブルーをコンタクトカラーに取り入れてみるのも、今年の初夏らしく粋なファッションコーデのひとつになるでしょう。


さまざまな素材や色のトレンドを組み合わせて、服から小物、目もとまで初夏のファッションを楽しんでみましょう。



【関連記事】

衣替えに合わせて瞳もイメチェン!トレンドを意識した瞳でオシャレに

春のコンタクトの悩みをデキる女子ファッションで解決しよう!

ギャップ効果もあり?コンタクトで楽しむデートファッション



==================================================

初めてご利用の方・継続でご利用のお客様向けのお安いWEB限定割引クーポンはこちら


==================================================


▶コンタクトレンズTOPへ

カテゴリ

店舗を探す