コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

コンタクトレンズ購入時は家族割や学割などの割引を要チェック! (16061701)

家族や友人などで、これからコンタクトレンズの購入をしようとしている人がいる場合は、ぜひ家族割やご紹介キャンペーンなどのサービスをご案内されてはいかがでしょうか。 レンズやケア用品を安く購入することができ、お互いにメリットのあるサービスです。

コンタクトレンズを購入する時「もう少し安く買えたらうれしいな」と思ったことはありませんか? 家族割や学割、ご紹介キャンペーンなどを賢く利用することで、通常よりもお得な値段でコンタクトレンズを購入することができます。



家族割で家族みんながお得に!

例えば、コンタクトレンズを使うのが自分だけではなく、兄弟や親などもコンタクトレンズを使っているという場合もありますよね。 そういう場合には「家族割」のサービスが利用できます。

例えば、家族1人を紹介すると、自分と家族の両方に割引が適用されたり、お買物券などがもらえたりするサービスです。


家族割のメリットは、1人紹介するごとに自分が受けられる特典が増えることです。 

例えば家族を3人紹介すると、3人分の特典を受けられることになるため、家族を紹介すればするほど、コンタクトレンズを安く購入できます。 紹介された家族も通常価格より安く購入できるため、家族割は、家族みんなのお財布に優しいサービスであるといえます。



学割やご紹介キャンペーンも活用しよう

家族割のほかにも、コンタクトレンズを購入する時にオトクな制度があります。

例えば学生の場合、学校を卒業するまでの間、コンタクトレンズの店頭価格から新規の場合には10%割引になる学生割引サービスがあります。 コンタクトレンズの場合、メガネと違って新しいものを定期的に購入する必要がありますが、学割サービスがあれば心強いですよね。


また、友人や職場の同僚など、これからコンタクトレンズの使用を考えている人がいる場合には「ご紹介キャンペーン」を利用することをおすすめします。 自分がコンタクトレンズを購入しているお店に知り合いや同僚などを紹介すると、紹介者も紹介された方もお買物券などの特典がつくという、お互いに嬉しいサービスがあるので活用してみましょう。



【関連記事】

割引クーポンを使ってお得に手軽にコンタクトを購入する方法



==================================================

初めてご利用の方・継続でご利用のお客様向けのお安いWEB限定割引クーポンはこちら


==================================================


▶コンタクトレンズTOPへ

カテゴリ

店舗を探す