コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

特典を利用してコンタクトレンズをお得に購入♪ (16081909)

定期的に新しいものを購入する必要があるコンタクトレンズやケア用品は、少しでも安く買いたいもの。 中央コンタクトでは、ポイントサービスや期間限定のWebクーポンなど、さまざまな特典を設けているので、上手く活用してお得にお買い物をすることができます。

中央コンタクトでは、店頭でのお買い物1,000円ごとに50ポイントが貯まります。 貯まったポイントは、次回利用時にコンタクトレンズやケア用品などと交換ができます。 さらに、Webの期間限定クーポンを利用することで割引などの特典が受けられます。



中央コンタクトの会員になるとこんな特典が!

コンタクトレンズの場合はメガネと異なり、定期的に新しいレンズやケア用品を購入する必要があります。 お金が勿体ないからといって使用期限を守らないでいると、角膜が傷つく原因となってしまうので要注意。 コンタクトレンズの使用期限を守り、きちんとケアをすることが、健康な瞳を保つためには大切なことです。


中央コンタクトの会員になると、ポイントサービスが受けられます。 店頭でのお買い物1,000円ごとに50ポイントが貯まり、貯まったポイントは次回利用時に商品と交換できます。

例えば1万円分の買い物をすると500ポイントが貯まります。 500ポイント貯まると、ハードレンズ用やソフトレンズ用の洗浄液や保存ケースのようなケア用品と交換が可能です。


使い捨てタイプのコンタクトレンズなどは、2500ポイントから交換できます。 お買い物をするだけで自動的にポイントが貯まって欲しい商品と交換できますのでお得です。

前回の購入店舗に限らず、全国どの店舗でも交換が可能ですので転勤時や出張先でも利用できるのが便利ですね。



 期間限定の特典もお見逃しなく!

中央コンタクトでは、期間限定の特典もたくさんあります。 例えば、サイトに掲載されている「Webクーポン」を印刷、またはスマホからクーポン画面を会計時に提示すると、その時に応じて様々な割引を受けることが可能です。 割引の内容は、その時期などによっても異なるのでこまめにチェックすると良いでしょう。


webクーポンは、コンタクトレンズ以外でも、ケア用品にも利用することができます(一部商品を除く)。

「コンタクトレンズはまだ残っているけれど、ケア用品だけを買いたい」という時でも、クーポンを利用すれば安く買うことができます。

今回は、中央コンタクトの特典についてご紹介しました。 お得にレンズやケア用品を購入・ポイント交換できるため、購入を検討している方はぜひ最寄りの店舗へご来店ください。




【関連記事】

LINEでお得なコンタクトクーポンをゲットしよう!!

割引クーポンを使ってお得に手軽にコンタクトを購入する方法

中央コンタクトのWebクーポンはお得



==================================================

初めてご利用の方・継続でご利用のお客様向けのお安いWEB限定割引クーポンはこちら


==================================================


▶コンタクトレンズTOPへ

カテゴリ

店舗を探す