コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

生活・ファッション

連休中にコンタクトでイメチェン! 新しい自分と出会えるチャンス (16051302)

今、コンタクトレンズはとても身近なものとなっています。 使い捨てコンタクトレンズには1日で捨てるタイプから1か月間使えるタイプなどがあり、目を大きく見せるサークルレンズや、おしゃれ目的で目の色を変えるカラーレンズなどもあります。 カラーレンズは、ブラウン,ブルー,グリーンなど種類が豊富になりました。

普段忙しい日常では中々できないイメチェンなども、連休などにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

コンタクトでも映える!流行のゆるふわな裸眼メイクで可愛くなろう! (16041418)

近年、ばっちりなメイクをするカラコンメイクよりもナチュラルな裸眼(コンタクト)メイクが流行しています。 コンタクトを使用する女性にとっては嬉しい、すっぴんが可愛いく見えるゆるふわメイクをご紹介します。

目に優しいコンタクトでも愛される流行のメイク術で可愛くなりましょう。

旬顔になろう!いまどきな透け感カラーコンタクトでおしゃれに (16041416)

従来のナチュラルカラコンとは違い、旬顔であるすっぴん風な顔になれる究極のナチュラルカラコンをご紹介します。 さらに、今季のトレンドファッション「タッキーコーデ」と合わせれば、最強のおしゃれコーデの完成。

印象アップ!コンタクトレンズで決める会社でのファッション (16041415)

コンタクトレンズはファッションシーンでも重宝されますが、会社での印象をアップさせるにも最適です。

今回は、メガネとコンタクトレンズのそれぞれが与える印象と、目力をアップさせる方法について紹介します。

コンタクトレンズで同窓会ファッションを楽しもう (16041414)

学生時代にメガネをしていた人は、コンタクトレンズに変えたイメチェンで同級生を驚かせてみてはいかがですか。 同窓会マジックも相成って思いもよらない恋が始まるかもしれません。

楽しみ溢れる同窓会でのファッションマナーについて確認していきましょう。

ギャップ効果もあり?コンタクトで楽しむデートファッション (16041413)

デートで彼をキュンキュンさせたい。 そんなあなた! デートファッションにコンタクトレンズを取り入れてみてはいかがでしょうか。

今回は、コンタクトレンズで期待できるギャップ効果やますます可愛くなれる方法をお教えします。

春のコンタクトの悩みをデキる女子ファッションで解決しよう! (16041412)

お花見シーズンになると楽しみが増える一方、花粉との戦いの始まりでもあります。 特にコンタクトが手放せない人にとっては辛い時期。

コンタクトをしていてもできる、花粉を防ぐための一工夫やお花見でも困らないデキる女子の春ファッションについて紹介します。

一重から二重に!?メイクとコンタクトで憧れのパッチリ瞳に! (16041411)

生まれつき一重という方は二重に憧れた時期が一度はあるのでは? 一重も十分魅力的ですが、テレビや雑誌で見かける美男美女は二重が多いので、美イコール二重という式がどこかで根付いているのかもしれません

コンタクトやメイクで、お金をたくさんかけることなく魅力的な目を目指していきましょう

ハーフ顔に近づけるメイクのポイント (16032517)

カラコンは、装用するだけで手軽にデカ目を演出することが出来てとても便利です。

カラコンを使うとハーフ顔にぐんと近づけることもできますよ。

今回はそれに加えてメイクのポイントを押さえて、より満足のいくハーフ顔をつくっていきましょう。

旅行にはワンデータイプのコンタクトレンズがおすすめ! (16031505)

普段、2weekや1か月用のコンタクトを使用している方にとって、旅行中のコンタクトケアが面倒に感じることはないでしょうか。

ワンデーコンタクトレンズは名前の通り、一日ごとの使い捨てのレンズなのでお手入れが不要のアイテムです。

カテゴリ

店舗を探す