コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

生活・ファッション

カラーとデザインが魅力のカラコン!ヒロインメイク1day UVとは?

「お姫さまのような目元になりたい」という女性の願いを叶えてくれるのが、シードの「ヒロインメイク 1day UV」です。ワンデータイプで気軽に使えるほか、目に色素が触れない構造や紫外線から瞳を守ってくれるなど、安心して使えるレンズです。

ブルーの瞳を手に入れたい!そんな方におすすめのカラコンとは?

アルコンのフレッシュルックデイリーズは、独自の「3 – in - 1 カラーテクノロジー」製法で、複数のカラーを使用した奥行きのあるデザインが特徴のカラコンです。ブルーやグレーなどのカラーもあり、「個性的なブルーのカラコンにチャレンジしたい!」という人にもおすすめです。

気分に合わせて使える!アイコフレのワンデーUV!

目元の印象を気軽に変化させることができるのが、カラコンの魅力。アイコフレのワンデーUVは、豊富な種類や自然に見えるデザインのカラコンであるほか、紫外線を防ぐUVカット機能もあるため、カラコンが初めての人も安心して装用できます。

大人の女性も使いやすい!ネオサイトワンデー シエルUVで上品な瞳に

3トーンカラーが豪華なネオサイトワンデー シエルUVは、こだわりのレンズデザインだけでなく、UVカット機能やレンズのうるおい、汚れの付きにくさなど、さまざまなメリットを持つレンズです。おしゃれさと快適さの両方を実現したレンズといえるでしょう。

度ありのカラコンで理想のハーフ顔に!

度ありのカラコンは、ハーフ顔になるためにおすすめのアイテムです。アルコンのフレッシュルックデイリーズなら、自然な色合いの目元になれるため、カラコン未経験者でも使用しやすいでしょう。全体のバランスを考え、憧れのハーフ顔を目指してみましょう。

コンタクトレンズは未成年でも購入できる?! (16091919)

コンタクトレンズは、未成年の方でも購入できるのかどうか気になったことがある人もいるでしょう。 コンタクトレンズを作る際の眼科の検査には、保護者の方の同伴が必要なケースもあります。 また、自分で脱着がきちんとできるかどうかもコンタクトを利用する上では大切なことです。

厄介な眼精疲労、どうやって改善させたらよいの? (16082219)

眼精疲労をそのままにしておくと、さらに症状が悪化してしまうことがあります。 眼精疲労を改善させるためには、蒸しタオルを使って目元まわりの血行をよくするといった工夫が必要です。 それでもよくならない場合は、眼科を受診して原因を明確にしましょう。

憧れの清楚系フェイス、カラコンで完成させましょう☆ (16082217)

清楚で女性らしい見た目は、周囲からの好感度アップや美人顔に見せるために効果的です。 黒のナチュラルなタイプのカラコンを使えば、黒目がちの瞳に見えて清楚系の顔を演出することができます。 カラコンを選ぶ際は、着色直径が大きすぎないものを選びましょう。

メガネに慣れない…違和感の原因は一体何? (16082212)

「せっかくメガネを作ったのになぜか慣れない」「メガネを新しいものに変えたら、違和感がある」という場合、度数が合っていない、球面レンズで景色がゆがむことが原因かもしれません。 ゆがみや違和感が拭えない時はコンタクトレンズに替えるのも一手です。

メガネが重いと感じた時、どうすればいい? (16082205)

メガネをかけている時に「重い…」と感じた経験はありませんか? フレームやレンズに重量があるタイプは目に大きな負担がかかってしまい、疲れてしまうことがあります。 メガネの重さが気になる場合は、コンタクトレンズに替えるのがおすすめです。

カテゴリ

店舗を探す