コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
最新情報

従業員の新型コロナウィルス感染について

2021.2.11

従業員の新型コロナウィルス感染について

2021年2月11日

株式会社中央コンタクト

 

2月11日(木)当社運営の「中央コンタクト 金沢フォーラス店」に勤務する従業員1名が検査の結果、新型コロナウィルス陽性であったことが判明しました。

 

「中央コンタクト 金沢フォーラス店」では全従業員にマスク着用と手洗い・手の消毒、検温を義務付け、飛沫感染シートの設置を行うなどの対策を実施しておりますが、当該従業員と接触のあった他の従業員3名につきましては、金沢市保健所の指導並びに館のルールに則り適切に対応致します。

 

また、感染が確認された従業員は、医療機関で適切な治療を行い、出勤の再開については、医師及び保健所の指導に従ってまいります。

 

お客様と従業員の安全を考え、2月11日(木)~12(金)は臨時休業させていただき、店内の消毒作業を実施いたします。

 

消毒作業を実施後、営業に必要な準備が整いましたら、2月13日(土)から営業を再開する予定です。

 

お客様には大変なご心配とご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後もお客様と従業員の安全・安心を最優先に、防疫対策に努めてまいります。

 

〈お問い合わせ先〉

株式会社中央コンタクト お客様相談室 0120-882-624(受付時間:10:00~19:00)

店舗を探す