コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

安心して装用したいならワンデーピュアうるおいプラス乱視用が◎

コンタクトレンズの素材や装用感にこだわりたい人におすすめなのが、シードのワンデーピュアうるおいプラスシリーズ。ワンデーピュアうるおいプラス乱視用は、目の中でレンズが安定するデザインのため、乱視矯正に効果的です。

コンタクトレンズで起きやすいトラブル

コンタクトレンズはメガネと違い、目の中に直接入れて装用するため、使用方法を正しく守らないとトラブルにつながりやすいという点があります。

また、コンタクトレンズには表と裏がありますが、特にソフトコンタクトレンズは透明で柔らかい素材のため、見た目にはどちらが表でどちらが裏なのかわかりにくく、初心者は間違えてしまうこともあります。逆に装用してしまうと見えにくいだけでなく、違和感があったり外れやすかったりするため、装用しなおす必要があります。

2週間や1か月交換のソフトコンタクトレンズの場合、コストパフォーマンスはよいものの、いつ交換すればよいかわからなくなってしまったり、レンズケアをしっかりしないと汚れが蓄積しやすくなったりします。


ワンデーピュアうるおいプラスの特徴①

シードのワンデーピュアうるおいプラスは、国内一貫生産を行っている純国産のソフトコンタクトレンズです。

半世紀にわたり日本人の目を研究した実績を持つ日本のコンタクトレンズメーカー・シードが製造しているこちらのシリーズ。高い精度で製品の均一性を保証しているほか、全品検査体制「SIP」を導入しているなど、高い品質を保った製造・検査を実施しています。

コンタクトレンズのなかには輸入ものなど、人によっては目に合わなかったり、不良品などがあったりする可能性もあります。純国産のワンデーピュアうるおいシリーズなら、初めてコンタクトレンズを装用する人はもちろん、製造過程などが気になる人も安心して装用できます。

ワンデーピュアうるおいプラス乱視用にはUVカット効果のある紫外線吸収剤を使用しているため、有害な紫外線から大切な目を守ってくれます。屋外に出る時間が長い人や、装用する機会が多い人にもおすすめです。


ワンデーピュアうるおいプラスの特徴②

ワンデーピュアうるおいプラスには、「PA」と書かれたレンズマークが入っているため、レンズの表と裏を見分けるのが簡単なデザインになっています。コンタクトレンズ初心者や、朝の準備で忙しいときなどでも、スムーズに装用することができます。

ワンデーピュアうるおいプラス乱視用は、乱視矯正度数がレンズの全面に配置された「フロントトーリックデザイン」を、日本で唯一採用しています。見え方が安定するため、視力矯正をしっかりと行うことができます。

また、レンズ下部に厚みを持たせ、レンズ上部を薄めにした「ダイナミックプリズムバラスト」デザインのため、目の中でレンズが回転しにくいのも特徴です。


ワンデーピュアうるおいプラスの特徴③

ワンデーピュアうるおいプラス乱視用はワンデータイプのため、毎日清潔なレンズを装用することが可能です。自分の都合のよいタイミングで装用できるため、「平日はコンタクトレンズ・休日はメガネ」「お出かけやスポーツのときのみコンタクトレンズを使う」という人でも、使いやすいというメリットがあります。また、面倒なレンズケアも不要なため、忙しい人にもおすすめです。

シード独自の両性イオン素材「SIB」をレンズに使用しているため、レンズ本体に水分を保ちながら、汚れにくさもあります。タンパク質汚れが付きにくいため、コンタクトレンズにありがちな「レンズが汚れて見えにくい」などの症状も起こりにくくなります。プラスイオンとマイナスイオンの両方を取り入れているため、形状を保ちやすい、レンズが強いなどの特徴もあります。

今回は、シードのワンデーピュアうるおいプラス乱視用についてご紹介しました。常に快適な視界をキープしたい人におすすめのコンタクトレンズです。


中央コンタクト☆おすすめ商品

ワンデー アクエア トーリック

涙に含まれる成分(リン脂質)をモデルとして開発された多機能保湿成分を保存液に配合、レンズの水分蒸発を防ぎ、乾燥を抑えます。うるおいある快適な装用感とクリアな視界を実現するワンデータイプの乱視用コンタクトレンズです。


デイリーズ アクア コンフォート プラス トーリック

瞳にしっかりフィットするようにレンズ設計が施されているため、目の中でレンズが回転することを防ぎます。そのため、乱視矯正力を高めクリアな視界を保ちます。レンズ保存液にうるおい成分を配合し、快適でさわやかなつけ心地のレンズです。


ワンデーアイレ リアルUV トーリック

日本で初めてのワンデー使い捨てタイプの乱視用サークルレンズ(カラーコンタクト)です。うるおい成分であるMPCポリマーや紫外線吸収剤を配合し、瞳の印象を引き立てながらもやさしいつけ心地と目の健康を守るレンズです。

 

==================================================

初めてご利用の方・継続でご利用のお客様向けのお安いWEB限定割引クーポンはこちら


==================================================


▶コンタクトレンズTOPへ

カテゴリ

店舗を探す