コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

コンタクトレンズについて

乱視の方は要注意! 知っておくと便利なcylとは? (16103114)

日常生活において、視界がぼやけたり文字が重なって見えたりすることがありますが、その原因に乱視が挙げられます。 乱視の方には、矯正するために装用する乱視用のコンタクトレンズがあります。 そこで今回は、乱視用コンタクトレンズについて解説します。

最初は敬遠しがち? 慣れが肝心なハードコンタクトレンズ (16103118)

ハードコンタクトレンズの装用は、慣れていないうちは目が疲れたり違和感があったりして苦労するものです。 初めてつけるときは、目に負担をかけないように短時間だけ装用して、日々少しずつ装用時間を伸ばして慣らしていくという方法がおすすめです。

ハードコンタクトはコスパがよい! (16092905)

コンタクトレンズをしたいと考えたとき、気になるのが「コスパ」。 メガネと違い、定期的に新しいレンズを買う必要があるため、どうしてもお金の面は気になりますよね。

ハードコンタクトなら長期間使えるため、経済的です。

実際はどうなの? ハードコンタクトレンズのつけ心地 (16081901)

ハードコンタクトレンズの場合、ソフトコンタクトレンズに比べて硬いこともあり、装用をはじめて暫くは眼に異物感を感じることがあります。 しかし、慣れてしまえばつけ心地も気にならなくなり、快適に過ごすことが可能です。

遠視のかた必見! コンタクトレンズでメガネ顔のコンプレックスを解消しよう! (16042819)

遠視の人のなかには、幼い頃からメガネをしている人やメガネ姿にコンプレックスを抱えている人、違う自分になりたいという人もいらっしゃると思います。

そんな人のためにコンタクトレンズの魅力を紹介します。

割引クーポンを使ってお得に手軽にコンタクトを購入する方法(16011407)

中央コンタクトでは、コンタクトレンズ購入時に料金が割引になるクーポンやお得なポイントサービスを実施しています。 安く手軽にコンタクトを購入したい方にオススメ!

毎月変わるクーポン内容を見逃さずにチェックして安くコンタクトを購入しましょう!

ハードコンタクトの素材とは?(16011413)

ハードコンタクトは硬いし目が痛そうで不安という方もいらっしゃるのではないでしょうか。 どのような素材で作られているのか、どういったメリットやデメリットがあるのかなど、知識を身につければ安心して使用できるかもしれません。

ハードレンズについて学んでいきましょう。

コンタクトレンズは通販で手軽に購入!お得情報もお見逃しなく!(1904090)

コンタクトレンズを初めて装用するときには眼科の診断が必要ですが、度数が分かっていれば、処方箋がなくても購入することができます。通販サイトを活用すれば、お得なキャンペーンやポイントを利用してもっと手軽に購入できますよ。

コストを抑えたい方!1ヶ月用コンタクトレンズがおすすめです!(1902054)

使い捨てコンタクトレンズは便利ですよね。実際、多くの方が使い捨てコンタクトレンズを使用しています。1ヶ月用に比べ、ワンデーや2weekの使用者が多い傾向にあります。しかし、1ヶ月用ならではの魅力もあります。1ヶ月用コンタクトレンズについて、詳しく見ていきましょう!

エアオプティクス乱視用を使って視界をクリアに!(1902052)

アルコンのエアオプティクスは、2週間交換タイプの乱視用ソフトコンタクトレンズです。視界がぶれやすい乱視でも、目のなかでレンズが安定するデザインなので安心して使用できます。独自の表面加工を施しているため、汚れにくいレンズとなっています。

カテゴリ

店舗を探す