コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

遠近両用タイプのコンタクトで近くも遠くもはっきり見よう! (16053009)

年齢を重ねるごとに手元の小さな文字が見えにくくなってきませんか。 眼鏡を2つ持ち歩いたり、遠近両用眼鏡を使ったりするのは大変。 そんな方には遠近両用コンタクトレンズがおすすめです。

すっきりとした視界できっとお出かけするのが楽しくなりますよ!

車を運転する時に遠くを見るための眼鏡と、本を読む時に近くの小さな文字を見るための老眼鏡、2つの眼鏡を持ち歩かなくてはいけない… そんな面倒から解放される遠近両用コンタクトレンズを使ってみて下さい。

快適できっと貴方の世界観が変わるはずです!



コンタクト+眼鏡を卒業して楽になろう!

子育てもちょっと一段落。 もう少し自分の趣味を充実させたいと思うアラフォー世代。


なのに、手元にある自分の書いた文字がはっきり見えない、針に糸を通すのに時間がかかる、値札の数字が見えにくいなど、「以前なら当たり前にできていたことがちょっと大変になってきた」なんてこと、ありませんか。

かといって、老眼鏡を使うと家族の顔やテレビが見えづらいし、遠近両用眼鏡は目線を切り替える必要があってちょっと使いにくい。 悲しいけれど、年齢と共に進んでしまう老眼はなかなかやっかいなものです。


こんな時は思い切って、遠近両用のコンタクトレンズにしてみるのはいかがでしょうか。 角膜のためのうるおい成分などのケア機能もある上に、意外とリーズナブルな価格で快適に使用できるのです。



40代以上でも大丈夫!コンタクトデビューで老眼対策!

コンタクトレンズを使ったことがない方は、最初は抵抗があるかもしれませんが、実際に着けてみると使い勝手の良さや視界の広さに驚くはずです!

遠近両用眼鏡のように目線を切り替える必要がなく、目の前の相手を上目づかいで睨むなんてこともなくなります。 もちろん、眼鏡を持ち歩く必要もないので、荷物もコンパクトになって助かりますよね。


遠近両用コンタクトはお手入れの必要がない1日使い捨てタイプと、毎日使用後に洗浄と消毒が必要となる2週間で交換するタイプのものがあります。

どちらも、カフェでちょっとお茶を飲む程度の価格で1日分の使用ができるので、お財布の負担も少ないのです。

あなたも是非、この快適さを手に入れて毎日の生活を思いっきり楽しみませんか。



【関連記事】

老眼の方におすすめ!遠近両用コンタクトとは?

老眼とは?セルフチェックできるの?

メガネの方がラク?歳を取ってもコンタクトレンズは付けられる?

  


==================================================

初めてご利用の方・継続でご利用のお客様向けのお安いWEB限定割引クーポンはこちら


==================================================


▶コンタクトレンズTOPへ

カテゴリ

店舗を探す