コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

初心者にもおすすめ!人気のワンデータイプのカラコン! (16072211)

ワンデータイプのカラコンは、カラコン初心者にとってメリットがたくさんあります。 毎日カラコンを装用することが難しいという人でも、ワンデータイプならば休日など都合のいいときに使うことが可能ですし、面倒なお手入れも必要ありません。

ワンデータイプのカラコンなら、派手な色や柄にもチャレンジすることができます。

いつもの自分とガラッとイメチェンができるため、周囲からの印象も変わるはずです。 ワンデータイプのカラコンでおしゃれな目元を演出することで、気分も明るくなるのではないでしょうか。



1日だけなら挑戦しやすい?意外と人気の派手なカラー

ワンデータイプのカラコンは手軽なだけでなく、普段は使う機会が少ない、思い切った派手な色のカラコンに挑戦してみることができるのもメリットといえます。 職場や学校にはしていかないような色や柄でも、イベントやお出かけの1日だけなら気がねせずにチャレンジできるのではないでしょうか。


ワンデータイプのカラコンの中では、意外と発色のよいタイプも人気があります。 特に、ハーフ顔に見える明るめのブラウンやヘーゼル、グレーなども人気があります。 

また、フチがくっきりとついたレンズもおすすめです。 これらを毎日装用するのは難しくても、ワンデータイプのカラコンなら大丈夫です。 また、「黒コン」と呼ばれる黒目を大きく見せる効果のあるコンタクトも人気です。



カラコン初心者でもワンデータイプのカラコンなら気軽に挑戦できそう!

カラコンは、よくも悪くも目元の印象を変えることができるアイテムです。 そのため、毎日同じカラコンを装用していると違和感を覚えたり、途中で飽きてしまったりすることもあるかもしれません。


ワンデータイプのカラコンなら、使いたいときだけ使用することができるため、毎日装用する必要はありませんし、「今日はハーフ顔に見せたい」「ファッションに合わせてこのカラコンをしたい」など、その日の気分や目的に合わせてカラコンを装用することができます。 「普段、カラコンはしないけれど、特別なときに使いたい」という思いも、カラコンなら簡単に叶えることができます。

また、ワンデータイプのカラコンは面倒なケアやお手入れも必要ありませんし、常に清潔なレンズが使えることもメリットです。



【関連記事】

 カラコンを初めて購入する人が押さえるべきポイントは?

カラコンと普通のソフトコンタクトレンズとサークルレンズとの違いとは?

お得にカラコンを楽しもう!最もコスパの良いカラコンとは?

  


==================================================

初めてご利用の方・継続でご利用のお客様向けのお安いWEB限定割引クーポンはこちら


==================================================


▶コンタクトレンズTOPへ

カテゴリ

店舗を探す