コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

ナチュ盛り!自然なサークルレンズのカラコンとは (16010818)

厳しい校則上、すっぴんで登校しなければならない状況でもカラコンで目立たずおしゃれしたい! 自然に溶け込むナチュラルなサークルレンズは透明感さえも与え、丸みの帯びた可愛らしい雰囲気に仕上げてくれます。 自分の瞳に合ったサークルレンズでナチュ盛りしちゃいましょう。

カラコンは女性にとってアイメイクに欠かせないものとなっています。 カラコンは目を可愛らしく際立たせてくれるアイテムですが、存在感も大きくなります。 学校やアルバイトの規則が厳しく装用を迷っているなら、目立ちにくくても盛れちゃう、ナチュラルなサークルレンズを使ってみてはいかがですか?



目立ちすぎない自然なカラコンとは?

最近のカラコンはナチュラルがトレンドで、有名なモデルさんやタレントさんもナチュラル志向のカラコンを愛用しています。 ナチュ盛りがトレンドの今だからこそ流行りに乗っちゃいましょう。


カラコンが目立つ条件はサイズとカラーの選び方です。 サイズを比較する際は、レンズ直径を示すDIAで確認しましょう。 DIAは最高15.0mm程度までのカラコンが販売されていますが、自然に見えるサイズはDIA14.0mm程度のようです。


ナチュラルなカラーで取り上げられるのはブラックとブラウンです。 しかし、誰が使用してもこれらのカラーが自然に見えるわけではありません。 黒髪の人や肌に黄色みのあるオークル系の人はブラックが馴染み易く、日に当たると少し茶色く見える色素の薄い髪の人や透明感のある肌の白い人は、ブラウンが馴染み易いでしょう。



サークルレンズのカラコンでナチュラルに盛ろう!

カラコンの中でもナチュラルに盛れるのがサークルレンズです。 サークルレンズはレンズの中に色の入ったサークルのフチがあるものが一般的です。 サークルレンズの魅力はナチュラルなだけでなく、コンタクトレンズを販売している大手のメーカーが取り扱っているものが多く、高度管理医療機器として安全な商品が多い点が挙げられます。 その点からも安心して使用できるのではないでしょうか。


サークルレンズは、くっきりとしたレンズやサークルに複数の色を合わせたレンズ、レース模様が施されたレンズなど種類が豊富ですが、中でも自然に見えるのはサークルに複数の色を合わせたレンズとレースなどのおしゃれな模様が施されたレンズです。 一瞬くっきりとしたサークルレンズがシンプルでナチュラルに見えると思うかも知れませんが、装用してみると角膜がくっきり強調されカラコンを装用しているのがかえって目立つ可能性があります。 一方、複数の色を合わせたものやおしゃれなデザインは角膜の輪郭を優しく囲んでくれるため、裸眼に近い自然な目元にしてくれます。




【関連記事】

メガネっ子を卒業!コンタクトでイメチェンしよう!

カラコンで瞳の印象を自分好みに変えよう!

カラコンでイメチェン!さまざまなシーンで使えるカラコン!



==================================================

初めてご利用の方・継続でご利用のお客様向けのお安いWEB限定割引クーポンはこちら


==================================================


▶コンタクトレンズTOPへ

カテゴリ

店舗を探す