コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

衣替えに合わせて瞳もイメチェン!トレンドを意識した瞳でオシャレに (16052415)

 衣替えに合わせて瞳も替えてみませんか。 コンタクトでオシャレをすると気持ちも弾みます。 今年の初夏のファッションは、スカーチョやスカンツが流行の兆し。 いずれも取り入れやすいアイテムです。

ファッションに合わせて瞳のオシャレも楽しみましょう。


衣替えのこの季節、初夏のファッションを考えるとワクワクしますよね。

この機会にコンタクトレンズでイメチェンしてみませんか? さらに気持ちが弾みますよ。

今年のトレンドを押さえて初夏のファッションと瞳のオシャレを同時に楽しみましょう!



衣替えに合わせてコンタクトデビュー!

6月1日は衣替えの日。冬物から夏物へ装いが変わります。

気候が暖かくなり木や花が色づいていると、服も自然と明るい色のものを着たくなります。 それに伴い気持ちも弾んできますよね。 そんな衣替えに合わせて、コンタクトデビューしてみてはいかがでしょうか。


コンタクトレンズは見た目を変えずに視力矯正できますから、様々なファッションを楽しむことができます。メガネだとどうしても、マジメに見えたり服の印象と合わなかったりする場合があります。

視力矯正をせずに裸眼でいるのもNGです。 ますます視力低下が進みますし、目つきが険しくなってせっかく素敵な服を着ていても印象がよくありません。 コンタクトレンズで適正な視力に矯正したうえで、好きなファッションやメイクに挑戦して楽しみましょう。

さらにファッション性を高めたいときはカラコンを使ってオシャレするのもおすすめです。



初夏のトレンドはこれ!

2016年初夏のファッションは、抜け感のあるアイテムがトレンド。 カチッと決めるスタイルではなく、ふんわりとした雰囲気を持つファッションのことです。 トップスではオフショルダーのものやほどよく襟を抜いた背抜けシャツ、そしてボトムは、スカーチョ・スカンツが流行るとのこと。


スカーチョ・スカンツとは、一見ロングスカートに見えるパンツのことです。 スカーチョはスカート×ガウチョ、スカンツはスカート×パンツから命名された2016年の最新アイテム。


2015年から流行りのガウチョは裾の広がった7分丈のワイドパンツですが、スカーチョはガウチョよりもっとスカートっぽいものです。 エレガントに見えるだけでなく動きやすいので、普段のファッションに取り入れやすいですね。


これらのトレンドファッションに合わせて、瞳もオシャレしてみましょう。 サークルレンズでも自然な感じのレンズは、この夏のトレンドにピッタリですよ。



【関連記事】

春のコンタクトの悩みをデキる女子ファッションで解決しよう!

コンタクトレンズで同窓会ファッションを楽しもう

印象アップ!コンタクトレンズで決める会社でのファッション

  


==================================================

初めてご利用の方・継続でご利用のお客様向けのお安いWEB限定割引クーポンはこちら


==================================================


▶コンタクトレンズTOPへ

カテゴリ

店舗を探す