コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

コンタクトをしている友達に贈ると喜ばれる3000円以内のプレゼント (16061703)

誕生日やお祝いごとなど、大切な友達にプレゼントを選ぶ時には、何をあげようか迷うものですよね。 友達がコンタクトレンズを使用している場合には、コンタクトレンズのケア用品などをプレゼントするという手もあります。

コンタクトレンズをしていると、洗浄保存液やコンタクトケースなど、さまざまなケア用品が必要になるものです。 3,000円以内のリーズナブルな値段で購入できるコンタクトレンズのケア用品を、友達にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。



使用頻度の高いケア用品が最も喜ばれます。

プレゼントをもらう時は、自分では買わないような珍しいものも嬉しいですが、日常的によく使うものをもらっても嬉しいですよね。 コンタクトレンズをしている友達にプレゼントをするなら、よく使うケア用品などをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。


コンタクトレンズを使用している人の場合、1日使い捨てのレンズ以外は、使用しているコンタクトレンズを洗うための洗浄消毒液は必須アイテムです。 なくなったら新しいものを購入する必要があるため、いつも使っている洗浄消毒液などを聞いておき、プレゼントすると喜ばれるでしょう。


1本1,000円台のものも多いため、予算内にも収まります。 女性の場合はレンズに化粧品の汚れがつきやすいため、化粧品の汚れを落としやすい液状のジェルをプレゼントするのもよいでしょう。



その人に合ったコンタクトケースなどもおすすめ!

プレゼントする友達のイメージに合ったコンタクトケースなどもおすすめです。 コンタクトレンズを使う人にとって、コンタクトケースは毎日レンズを保存したり、旅行などにも持っていったりする大切なもの。


最近では、デザインに凝ったコンタクトケースなども発売されています。 外側のケースやレンズを入れるケースのフタにイラストが描かれているものです。 中には、ケースにリボンがついていたり小さなミラーがついていたりと、女の子らしいデザインのものもあります。


最近のケア用品には簡易タイプのレンズケースが付いてくるものも多いですが、ハードレンズやソフトレンズ、定期的に交換する使い捨てレンズなどでは、毎日のお手入れが必要になり、長く使用していると汚れたり傷がついたりすることが多いので、ちょっとおしゃれな柄や色の違うコンタクトケースをいくつか組み合わせてプレゼントしても、喜んでもらえるでしょう。



【関連記事】

コンタクトを友達にプレゼントするのはアリ?!



==================================================

初めてご利用の方・継続でご利用のお客様向けのお安いWEB限定割引クーポンはこちら


==================================================


▶コンタクトレンズTOPへ


カテゴリ

店舗を探す