コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

生活・ファッション

特典を利用してコンタクトレンズをお得に購入♪ (16081909)

定期的に新しいものを購入する必要があるコンタクトレンズやケア用品は、少しでも安く買いたいもの。 中央コンタクトでは、ポイントサービスや期間限定のWebクーポンなど、さまざまな特典を設けているので、上手く活用してお得にお買い物をすることができます。

簡単!クーポンの提示でコンタクトレンズをお得に購入! (16081907)

ハードコンタクトレンズは1度購入すれば数年間使用できるため、ソフトコンタクトレンズに比べて費用が安く済みます。 さらに中央コンタクトのWebクーポンを活用すれば、コンタクトレンズはもちろん様々なケア用品を割引価格で購入することが可能です。

つらい…メガネをかけた時に感じるあの圧迫感 (16072919)

メガネをかけていて気持ちが悪くなったり、目が疲れたりといった経験はありませんか? メガネの度数がぴったりだと、圧迫感を感じ、逆に見えにくくなってしまうことがあります。

メガネの場合、度数がやや弱め・強めの方がよい場合があります。

買ったばっかりのメガネ…なぜかピントが合わない?! (16072918)

メガネをせっかく買ったのに、なぜかよく見えなかったり、やたらと目が疲れたりすることがあります。 よく見えるようにと度数の強いレンズを選ぶと、ピント調節に負担がかかってかえって見えにくくなってしまうこともあります。

運転中なんとなく見えにくい…そんなときはメガネを見直そう! (16072915)

普段は裸眼の人でも、車の運転をするときにメガネをかけるという人もいると思います。 メガネの場合、レンズが反射して見えにくくなったり、不便な思いをしたりすることがあります。

そんなときに頼りなるのがコンタクトレンズです。

「とにかくずれる!」意外と多いメガネ派の悩み (16072705)

メガネ派の人にとって、意外と悩んでいる人が多いのが「メガネがずれてしまう」ということです。 メガネを選ぶときは店舗でフィッティングを行いますが、使っているうちにネジがゆるんだりフレームが歪んだりして、徐々にずれてくることがあります。


コンタクトレンズを使っている友達にお得な情報を教えよう! (16072206)

「コンタクトレンズを使っているが、値段が高くて困っている」「コンタクトレンズにしてみたい」という友達が周りにいる人は、ぜひ中央コンタクトのご紹介キャンペーンをおすすめします。

自分と相手の両方にお買物割引券がもらえるお得なサービスです。

中央コンタクトのWebクーポンはお得 (16072203)

コンタクトレンズを買う時は、少しでも安く買いたいですよね。 中央コンタクトの公式サイトで提供しているwebクーポンを使えば、お得にお買い物をすることができます。

会員になればポイントも貯まりさらにお得です。

涙レンズより自然に魅せる!うるうる瞳を演出するカラコンの選び方 (16062419)

涙レンズを使わなくても、うるうる瞳に見せてくれるカラコンがあります。 例えば、単色系の直径が大きすぎないカラコンや、レンズにフチが入ったサークルレンズなどのカラコンを使うことで、ナチュラルなうるうる感のある瞳に近づけることができます。

カラコンで目が赤く充血した時の対処法は? (16062407)

気軽に目の印象を変えることができ、ファッション感覚で楽しむ人も多いカラコンですが、装用している時に目が赤く充血することがあります。

充血した時はカラコンの装用をやめ、症状がおさまらない時は眼科を受診するようにしましょう。

カテゴリ

店舗を探す