コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

薄型UVカット付きコンタクトレンズ!シードのワンデーファインUV(1902131)

シードの「ワンデーファインUV」は、レンズケアが不要なワンデータイプのソフトコンタクトレンズです。コンタクトレンズを初めて装用する人や、忙しくレンズケアを行う時間が取りにくい、という人にもおすすめです。

ワンデータイプが人気の秘密とは?

コンタクトレンズの種類として、数年間の装用が可能なハードコンタクトレンズと、1日~1か月程度で、新しいレンズと交換するソフトコンタクトレンズの2種類があります。ソフトコンタクトレンズには、ワンデータイプ、2週間交換タイプ、1か月交換タイプがあります。


ワンデータイプのソフトコンタクトレンズ以外を選んだ場合、装用後は毎日のレンズケアが必要になります。装用後は、専用の消毒液を使用したレンズのこすり洗いを行い、レンズケースに保存して消毒を行います。疲れているときや夜遅くに帰ったとき、外で宿泊する際などもケアを行うことになるため、面倒に感じるという人もいることでしょう。


ワンデータイプならレンズケアが不要で、常に清潔なレンズを使用できます。また、必要なときだけ使うことができる点も、ワンデータイプならではのメリットで、人気の理由のひとつです。


シードワンデーファインUVの特長とは?

シードの「ワンデーファインUV」は、ワンデータイプのソフトコンタクトレンズです。目に有害な紫外線から守ってくれるUVカット機能があるため、屋外でスポーツをしたり、レジャーやイベントなどに出かけたりする機会の多い、アクティブな人におすすめです。


汚れがつきにくく乾きにくい非イオン性素材を使っているため、長時間の装用でも快適に過ごすことができます。また、素材に弾力性があり型くずれがしにくいため、指にのせたときでも装用がしやすく、初心者でも使いやすいという特長があります。


「ワンデータイプのレンズで清潔な視界をキープしたい」、「屋外でも安心してコンタクトレンズを使用したい」という人におすすめのレンズです。


快適な装用感を実現したシード独自のデザイン!

 

ハードコンタクトレンズと比べても、大きく柔らかい素材で、比較的瞳になじみやすいソフトコンタクトレンズ。しかし、同じソフトコンタクトレンズでも種類によっては、装用したときに違和感がある、というケースもあります。また、ソフトコンタクトレンズの装用中に目の乾きを感じる、という人もいるかもしれません。


シードの「ワンデーファインUV」は、中心厚がわずか0.05mmという、超薄型レンズを実現。シード独自の「スムース・エッジ・デザイン」で周辺部がなめらかになっているため、装用感がよいのが特長です。快適な装用感とうるおいが持続するため、日常的にコンタクトレンズを装用しているという人も、きっと満足できるでしょう。


取り扱い簡単!初めての方や時間に余裕のない方におすすめ♪

ケアが必要なコンタクトレンズの場合、正しいレンズの洗浄方法ができていないと、レンズに汚れや雑菌などが蓄積してしまう恐れがあります。また、ハードコンタクトレンズの場合、人によっては目にゴロゴロ感や、異物感があるという人もいます。


シードの「ワンデーファインUV」のようなワンデータイプのコンタクトレンズなら、ケア自体が不要のため、初心者でも安全にコンタクトレンズを装用することができます。また、仕事や学校などが忙しく、帰宅後の時間が少ないという人の場合も、ワンデータイプなら捨てるだけでよいため、おすすめです。


今回は、シードの「ワンデーファインUV」をご紹介しました。目に安全で快適なワンデータイプのソフトコンタクトレンズを探している人は、ぜひお試しください。


公開月:2019/2

  

 



 

 

 

 

初めてご利用の方・継続でご利用のお客様向けのお安いWEB限定割引クーポンはこちら

 



▶コンタクトレンズTOPへ

カテゴリ

店舗を探す