MENU

LINEでお得なコンタクトクーポンをゲットしよう!!

中央コンタクトのLINEで友だち追加しておけば、バーゲン情報やLINE限定クーポンなどが届きます。 お得な情報を逃さずに安くコンタクトレンズやケア用品をゲットするためにも、ぜひ友だち追加をおすすめします。

友達になるだけで500円OFF?!

スマホから無料でメッセージをやりとりできるLINEは、今や必須アイテムですよね。 友人や家族、恋人とのやりとりだけではなく、気になる芸能人やブランドのアカウントを友だち追加して、最新情報や新商品情報などを見ているという人もいるかもしれません。

中央コンタクトにも、LINEのアカウントがあります。 LINEで友だち追加をするだけで、全員に「その場で使える! 合計金額より500円OFF!!クーポン券」がもらえます。

友だち追加をすると、LINEにクーポン券のメッセージが届きます。 このクーポンをレジで見せれば、SEED「アイコフレワンデーUV」や「ヒロインメイクワンデーUV」などの対象商品が、中央コンタクトでお買い物をする時に500円OFFになるためお得です。

お得情報やWEBクーポンもたくさん!

そのほかにも、中央コンタクトのLINEアカウントを友だち追加すると、いいことがたくさんあります。

例えば、友だち登録をしておくだけで、LINE限定のクーポンなどが届きます。 中央コンタクトの公式サイトにもWEBクーポンがありますが、LINE限定のクーポンは、LINE画面からタップするだけでクーポン画面が表示されるため、より手軽に使うことができます。

また、中央コンタクトでは定期的にお得なキャンペーンをお店で開催しています。

例えば「夏得バーゲン」では、通常価格より安く購入できたり、いくつかの商品を組み合わせて購入したりすることでお得になるなどの特典があります。

公式サイトにアクセスしていなくてもLINEで情報が届くため、「知らなかった」「行きそびれた」ということがありません。

友達登録のやり方からクーポンの使い方までご紹介!

LINEで中央コンタクトのアカウントを友達に追加する方法と、クーポンを使う方法をご紹介します。利用はもちろん無料で、お手持ちのスマートフォンから簡単に友達登録・クーポン使用ができるため、ぜひお試しください。

LINEの公式アカウントに友達登録をする方法

・二次元バーコードから登録

LINEメニューの「その他」を開き、「友達追加」から「二次元バーコード」を選択します。中央コンタクトの公式サイトに掲載されている二次元バーコードを読み取ります。

・ID番号から登録

LINEメニューの「その他」を開き、「友達追加」から「ID検索」を選択します。「@ccfc000」と入力し、検索すると中央コンタクトの公式アカウントが出てきます。

LINEの公式アカウントからクーポンを利用する方法

LINEの中央コンタクトの公式アカウントに届くクーポンのなかから、使いたいものをタップします。中央コンタクトの店舗で対象商品を購入するときに、受付でスタッフにクーポン画面を提示します。期限が定められているクーポンや、クーポンによって割引対象外の商品もあるため、利用するときは事前に確認しましょう。

Coupon Book機能でよりクーポンが使いやすく

クーポンを使いたいときにより使いやすくするためには、2016年に登場したLINEの「Coupon Book機能」を活用することをおすすめします。

Coupon Book機能は、LINEに届いたクーポンをクリックし、画面左上に表示されたクーポンマークをタップすることで、現在保有しているクーポンの一覧が表示される機能です。利用期限が短いクーポンから順番に表示されるため、現在使えるクーポンを一目で把握することができます。また、「クーポンを使おうと思っていたのに期限が切れてしまっていた・・・」ということも防げます。クーポンをお得に使いたい方は、ぜひCoupon Book機能を利用してみてください。

今回は、LINEで手に入るお得なクーポンについてご紹介しました。コンタクトレンズやケア用品を安く購入できるクーポンがもらえる中央コンタクトの公式アカウントを、ぜひ友達登録してみてはいかがでしょうか。

公開日 2016/7/22

【関連記事】

割引クーポンを使ってお得に手軽にコンタクトを購入する方法

お得にカラコンを楽しもう!最もコスパの良いカラコンとは?

利用しないともったいない!コンタクトレンズがお得に手に入るセール期間!