コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

生活・ファッション

カラコンで瞳の印象を自分好みに変えよう!(15120115)

ハーフ顔になりたい方は、カラコンによってハーフのような瞳に変えることができます。 今回は人気のカラコンの色についてご紹介します。 色によって与える印象がかわりますので、シーンによって使い分けても楽しめます。

印象をガラッと変える? それとも自然に? カラコンの色の選び方(16041420)

カラコンの色の選び方で最も重要なのが、自分が目指す印象の顔立ちに合った色をチョイスすることです。

大きく印象を変えたい人と、印象は変えずにナチュラルでかわいく決めたい人におすすめの色をご紹介します。

カラコンをつけたアナタを最も魅力的に見せてくれる! 目の黄金比率って?(16103116)

若い女性を中心に人気があるカラコンは、ただ単に装用しただけでは魅力を引き出してくれません。 目を魅力的に見せてくれる黄金比率を知っておけば、カラコンをつけると不自然に見えてしまうという失敗をしなくて済みますよ。

デカ目になりたい!カラコンで仕上げる憧れの顔!(1903113)

デカ目を目指したい女性におすすめなのが、着色直径が大きめのカラコンです。ナチュラルに大きな目元を演出することによって、不自然な印象になりません。

逆に、あまりにも大きすぎる着色直径のカラコンは避けましょう。

春のきらめきファッションにはカラコンが良く似合う(16021716)

春になると、明るく柔らかい雰囲気のファッションアイテムを取り入れられる方も増える一方、どんなふうに明るさを取り入れられるのか分らないという方もいらっしゃると思います。

今回は、ちょっとプラスするだけでいつもより明るい雰囲気になれるカラコン(カラーコンタクトレンズ)をご紹介します。

カラコンでイメチェン!さまざまなシーンで使えるカラコン!(15120116)

カラコンはレンズにカラーが入れてあったりフチがついていたりして、瞳の表情を自由に変えることができるコンタクトレンズです。 ビジネスやプライベートなどのシーンによってカラコンを使い分けることで、さまざまなファッションを楽しむことができます。

透明感のある顔に!メイクとカラコンでなりたい自分に変身!(19031510)

透明感のある女性に憧れませんか?実はちょっとした工夫で透明感は作れるのです。メイクはナチュラル、爪までしっかりケア、そしてカラコンで簡単に透明感のある顔にできます。憧れていた透明感を手に入れましょう。

自然に瞳を強調するならダークブラウンのカラコンを選ぼう!(1904180)

カラコンを選ぶ際、何が優先順位となりますか?

デザイン、価格など相対的に評価して決められると思いますが、一番欲しいのは、自然に目をパッチリさせてくれるカラコンではないでしょうか。


そんな望みを叶えてくれるダークブラウンのコンタクトレンズを紹介します。

何を重視する!?カラコンを選ぶ際のポイントとは?(1904096)

カラコンを選ぶ際のポイントは、色、サイズ、値段、髪の色など、さまざまな要素から検討することです。


迷ってしまってなかなか決めるのに時間がかかるかもしれませんが、自分の好みや予算などに応じて、自分にぴったりのカラコンを探してみましょう。

カラーとデザインが魅力のカラコン!ヒロインメイク1day UVとは?(1902132)

「お姫さまのような目元になりたい」という女性の願いを叶えてくれるのが、シードの「ヒロインメイク 1day UV」です。ワンデータイプで気軽に使えるほか、目に色素が触れない構造や紫外線から瞳を守ってくれるなど、安心して使えるレンズです。

カテゴリ

店舗を探す