コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

コンタクトレンズを使っている友達にお得な情報を教えよう! (16072206)

「コンタクトレンズを使っているが、値段が高くて困っている」「コンタクトレンズにしてみたい」という友達が周りにいる人は、ぜひ中央コンタクトのご紹介キャンペーンをおすすめします。

自分と相手の両方にお買物割引券がもらえるお得なサービスです。

コンタクトレンズは、メガネと違い定期的に購入する必要があります。 そのため、できるだけお得に買いたいですよね。 ご家族・ご友人、ご紹介キャンペーンなどを利用すれば、自分と相手の両方に数千円分のお買物割引券がもらえるのでお得です。



友達紹介で自分も友達もお得に買い物しよう!

「コンタクトレンズに変えたい」と考えていても、何かきっかけがないとなかなか踏み出せないということもあります。

みなさんの周りにも、すでにコンタクトレンズを使っている友達以外に、コンタクトレンズにしたいけれど迷っているという友達はいませんか? コンタクトレンズにすることで、「見た目が変わって自信がついた」「視界が広くなった」など、良いこともたくさんあります。

迷っている友達には、紹介キャンペーンを利用して友達を紹介することをおすすめします。


紹介した友達が中央コンタクトでコンタクトレンズを購入すると、次回からコンタクトレンズやケア用品を購入するときに使える2,000円分のお買物割引券が自分と友達の両方にプレゼントされます。 そのお買物割引券は次回のお買物の際、5,000円以上購入するごとに1,000円分の割引券として使えるため大変お得です。



友達だけじゃない!家族を紹介してもぐんとお得に!

みなさんの中には「兄弟もコンタクトレンズを使っているが、別の店で購入している」という人もいるのではないでしょうか。 中央コンタクトでは、友人紹介以外にも家族を紹介することでもお得になる家族紹介キャンペーンもあります。


自分の親や兄弟を中央コンタクトに紹介し、紹介した家族が中央コンタクトでお買い物をすると、「家族割」が適用されて中央コンタクトが初めてなら店頭価格から10%割引になります。 さらに次回から使える2,000円分のお買物割引券も、自分と家族の両方にプレゼントされます。


また、家族を紹介すればするほど自分もお得になります。 両親や兄弟でコンタクトレンズを使う人が多い人の場合は、紹介するごとに2,000円分の割引券がもらえるため、4人家族の場合は、自分以外の家族を全員紹介すると6,000円の割引券がもらえるという計算になり、家族全員で合計12,000円分のお買物割引券がもらえます。


※上記でご紹介したキャンペーン内容や時期は変動いたしますので、店舗にご来店される際にご確認ください。

  


【関連記事】

LINEでお得なコンタクトクーポンをゲットしよう!!

利用しないともったいない!コンタクトレンズがお得に手に入るセール期間!

割引クーポンを使ってお得に手軽にコンタクトを購入する方法



==================================================

初めてご利用の方・継続でご利用のお客様向けのお安いWEB限定割引クーポンはこちら


==================================================

 

▶コンタクトレンズTOPへ


カテゴリ

店舗を探す