コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

生活・ファッション

ブルーの瞳を手に入れたい!そんな方におすすめのカラコンとは?

アルコンのフレッシュルックデイリーズは、独自の「3 – in - 1 カラーテクノロジー」製法で、複数のカラーを使用した奥行きのあるデザインが特徴のカラコンです。ブルーやグレーなどのカラーもあり、「個性的なブルーのカラコンにチャレンジしたい!」という人にもおすすめです。

便利な使い捨てカラコンで、手軽にイメチェンしよう!

瞳の色を変化させて印象をかえることができるのがカラコンの良いところ。 普段の生活では透明のコンタクトレンズを装用していても、休みの日やデートのときにだけカラコンを装用したい!と考える人には、使い捨てタイプのカラコンがおすすめです。


バランスが大事!自然に見えるカラコンで美人度アップ (16091912)

自然に見えるカラコンを選ぶ場合は、白目と黒目の比率が「1:2:1」の割合になるものを選ぶとよいでしょう。

カラコンの色にも注意し、ブルーや明るすぎるブラウンなどのあまり派手な色は避け、元の目の色に近いものを選びましょう。

 

ハーフ顔に近づけるメイクのポイント (16032517)

カラコンは、装用するだけで手軽にデカ目を演出することが出来てとても便利です。

カラコンを使うとハーフ顔にぐんと近づけることもできますよ。

今回はそれに加えてメイクのポイントを押さえて、より満足のいくハーフ顔をつくっていきましょう。

自然に瞳を強調するならダークブラウンのカラコンを選ぼう!

カラコンを選ぶ際、何が優先順位となりますか?

デザイン、価格など相対的に評価して決められると思いますが、一番欲しいのは、自然に目をパッチリさせてくれるカラコンではないでしょうか。


そんな望みを叶えてくれるダークブラウンのコンタクトレンズを紹介します。

選ぶならやっぱり盛れるカラコンが良い!秋冬におすすめのカラーは?

秋が来て冬が来て・・・今年も寒い季節がやってきました。冷たい風にあたると身も心も縮こまり、外に出たくなくなるかもしれません。

しかし、クリスマスやお正月といったイベントもあり、楽しみの多い季節でもあります。秋冬もおしゃれして、イベントを楽しみましょう!目のおしゃれは盛れるカラコンで、ばっちりです!

何を重視する!?カラコンを選ぶ際のポイントとは?

カラコンを選ぶ際のポイントは、色、サイズ、値段、髪の色など、さまざまな要素から検討することです。


迷ってしまってなかなか決めるのに時間がかかるかもしれませんが、自分の好みや予算などに応じて、自分にぴったりのカラコンを探してみましょう。

利用しないともったいない!コンタクトレンズがお得に手に入るセール期間! (16061715)

1日使い捨てのソフトコンタクトレンズなど、コンタクトレンズを購入する回数が多い人や、これまで使ったことのないコンタクトレンズを試したい人は、セール期間中のタイミングで安く購入することをおすすめします。

初夏のトレンド!一足先に集めよう (16052417)

今年の初夏に注目のトレンド小物は、去年に引き続き眼鏡ですが、眼鏡のなかでも細フレーム眼鏡の人気が出ると言われています。

細フレーム眼鏡にぴったりのコンタクトレンズで、今年の初夏をおしゃれに決めましょう。

旬顔になろう!いまどきな透け感カラーコンタクトでおしゃれに

従来のナチュラルカラコンとは違い、旬顔であるすっぴん風な顔になれる究極のナチュラルカラコンをご紹介します。 さらに、今季のトレンドファッション「タッキーコーデ」と合わせれば、最強のおしゃれコーデの完成。

カテゴリ

店舗を探す