コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

生活・ファッション

デカ目になりたい!カラコンで仕上げる憧れの顔!

デカ目を目指したい女性におすすめなのが、着色直径が大きめのカラコンです。ナチュラルに大きな目元を演出することによって、不自然な印象になりません。

逆に、あまりにも大きすぎる着色直径のカラコンは避けましょう。

目に良い食べ物はブルーベリーだけじゃない! (16031007)

目に良い食べ物といえば、「ブルーベリー」を連想する人が多いのではないでしょうか。

できれば積極的に摂取したいブルーベリーですが、なかなか日常的に摂取する機会がないのでは?と思います。

今回はもっと日常的に摂りやすい目に良い食べ物をみていきましょう。

ツボマッサージで目をリラックス! (16031008)

目に良いツボは、実は目の周りや頭だけではなく、体中にあります。 

ただ、オフィスで足を上げたり背中を押したりしていると目立ってしまいますので、

今回はオフィスでも違和感なくサラッと出来るツボ押しについてご紹介します。

LINEでお得なコンタクトクーポンをゲットしよう!! (16072201)

中央コンタクトのLINEで友だち追加しておけば、バーゲン情報やLINE限定クーポンなどが届きます。 お得な情報を逃さずに安くコンタクトレンズやケア用品をゲットするためにも、ぜひ友だち追加をおすすめします。

便利な使い捨てカラコンで、手軽にイメチェンしよう!

瞳の色を変化させて印象をかえることができるのがカラコンの良いところ。 普段の生活では透明のコンタクトレンズを装用していても、休みの日やデートのときにだけカラコンを装用したい!と考える人には、使い捨てタイプのカラコンがおすすめです。


飛行機ではコンタクトレンズを外すべき?

旅行や出張、実家に戻るときなど、飛行機に乗る機会があるという人は少なくないでしょう。 飛行機の機内は乾燥しているため、コンタクトレンズを装用する場合は普段以上に乾燥に気を付けることが大切です。 また、長時間のフライトの場合にはめがねとの併用も考慮しましょう。

お休みの日とお仕事の日でコンタクトレンズの使い分け!?

コンタクトレンズというと、通常は1種類を装用するイメージがあります。 しかし、コンタクトレンズを使用している方の中には、目的に応じてレンズの使い分けをしている方もいます。 使い分けをすることで、目に優しくコンタクトレンズを使用することができます。

目のストレスを少しでも軽くする方法

私達は日常生活において、パソコンやスマホの使用で目を酷使しています。 また、乾燥したオフィスで普通に過ごしているだけで、目に大変なストレスがかかっています。

今回は、そのストレスを少しでも軽減するための方法を紹介します。

春のきらめきファッションにはカラコンが良く似合う 

春になると、明るく柔らかい雰囲気のファッションアイテムを取り入れられる方も増える一方、どんなふうに明るさを取り入れられるのか分らないという方もいらっしゃると思います。

今回は、ちょっとプラスするだけでいつもより明るい雰囲気になれるカラコン(カラーコンタクトレンズ)をご紹介します。

いつもより目を大きく見せる事ができるメイク術!

目を大きく見せるために多くの女性が工夫を凝らしているアイメイク。 しかし、実はそのメイクは間違っているかもしれません。

そこで今回は、目を大きく見せることができるメイクのコツや注意したい点を紹介します。

カテゴリ

店舗を探す