コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

生活・ファッション

気分に合わせて使える!アイコフレのワンデーUV!

目元の印象を気軽に変化させることができるのが、カラコンの魅力。アイコフレのワンデーUVは、豊富な種類や自然に見えるデザインのカラコンであるほか、紫外線を防ぐUVカット機能もあるため、カラコンが初めての人も安心して装用できます。

脱メイク下手!ポイントを押さえて美人顔に変身 

メイクが下手に見えてしまうのは、メイク時の鏡が近すぎる、光の当たらない場所で行っている場合が多いです。 結果、全体のバランスが悪かったりメイクが濃くなりすぎたりしてしまいます。 メイクが苦手な方はカラコンを取り入れると目元を印象的に見せられます。

憧れの清楚系フェイス、カラコンで完成させましょう☆ (16082217)

清楚で女性らしい見た目は、周囲からの好感度アップや美人顔に見せるために効果的です。 黒のナチュラルなタイプのカラコンを使えば、黒目がちの瞳に見えて清楚系の顔を演出することができます。 カラコンを選ぶ際は、着色直径が大きすぎないものを選びましょう。

カラコン=女性の時代は終わり!男性におすすめのカラコンとは (16051308)

目力のあるキリッとした目、または優しい大人の雰囲気をした目は男性でも憧れることがあるはずです。 仕事や学校、バイト先やデートなど、カラコンをすることで良い印象を与えることができると評判になりつつあり、今では男性でも使っている人が徐々に増えています。


印象アップ!コンタクトレンズで決める会社でのファッション (16041415)

コンタクトレンズはファッションシーンでも重宝されますが、会社での印象をアップさせるにも最適です。

今回は、メガネとコンタクトレンズのそれぞれが与える印象と、目力をアップさせる方法について紹介します。

コンタクトレンズで同窓会ファッションを楽しもう (16041414)

学生時代にメガネをしていた人は、コンタクトレンズに変えたイメチェンで同級生を驚かせてみてはいかがですか。 同窓会マジックも相成って思いもよらない恋が始まるかもしれません。

楽しみ溢れる同窓会でのファッションマナーについて確認していきましょう。

春のコンタクトの悩みをデキる女子ファッションで解決しよう! (16041412)

お花見シーズンになると楽しみが増える一方、花粉との戦いの始まりでもあります。 特にコンタクトが手放せない人にとっては辛い時期。

コンタクトをしていてもできる、花粉を防ぐための一工夫やお花見でも困らないデキる女子の春ファッションについて紹介します。

コンタクトの交換日は記憶に頼るのではなく記録を (16031015)

2week、1か月タイプのコンタクトレンズを使っていると、交換日を記憶しておくのはなかなか難しいものです。

コンタクトレンズを正しく快適に使うためにも、今回は交換日をしっかり守れるような管理方法を紹介します。

スマホの使い過ぎでなる?!スマホ老眼とは

現在は、「スマホ老眼」という言葉も出てきています。老眼とは加齢による目のピント調節機能の弱まりから起こりますが、スマホ画面を長時間見ているとピント調節がうまくいかなくなり、20~30代でもスマホ老眼になる可能性があるので注意が必要です。

ナチュ盛り!自然なサークルレンズのカラコンとは

厳しい校則上、すっぴんで登校しなければならない状況でもカラコンで目立たずおしゃれしたい! 自然に溶け込むナチュラルなサークルレンズは透明感さえも与え、丸みの帯びた可愛らしい雰囲気に仕上げてくれます。 自分の瞳に合ったサークルレンズでナチュ盛りしちゃいましょう。

カテゴリ

店舗を探す