コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

生活・ファッション

コンタクトレンズを使っている友達にお得な情報を教えよう! (16072206)

「コンタクトレンズを使っているが、値段が高くて困っている」「コンタクトレンズにしてみたい」という友達が周りにいる人は、ぜひ中央コンタクトのご紹介キャンペーンをおすすめします。

自分と相手の両方にお買物割引券がもらえるお得なサービスです。

中央コンタクトのWebクーポンはお得 (16072203)

コンタクトレンズを買う時は、少しでも安く買いたいですよね。 中央コンタクトの公式サイトで提供しているwebクーポンを使えば、お得にお買い物をすることができます。

会員になればポイントも貯まりさらにお得です。

LINEでお得なコンタクトクーポンをゲットしよう!! (16072201)

最近は、さまざまなブランドがLINEのアカウントを作りお得な情報やクーポン、セール情報などを提供しています。 中央コンタクトのLINEアカウントは、友だち追加をするだけで500円OFFになる割引クーポンがもらえます。

これがモテ女の秘密!愛され黒目がちのメイク法とは (16062420)

女の子の目を印象的に見せてくれる「黒目がちなメイク」。 子犬のようなうるんだ瞳は、男性からも人気が高いです。

アイメイク以外も可愛らしいスウィートな系統でまとめることで、より目元の愛らしさを強調させることができます。

涙レンズより自然に魅せる!うるうる瞳を演出するカラコンの選び方 (16062419)

涙レンズを使わなくても、うるうる瞳に見せてくれるカラコンがあります。 例えば、単色系の直径が大きすぎないカラコンや、レンズにフチが入ったサークルレンズなどのカラコンを使うことで、ナチュラルなうるうる感のある瞳に近づけることができます。

自然に盛れるカラコンとそうでないカラコンの分かれ道 (16062410)

カラコンを使っている人にありがちなのが、カラコンが目の色となじんでいないケースです。 不自然にならず「盛れる」カラコンを選ぶためのポイントとして、サイズやデザイン、色が自分の目に合っていることが大切になります。

カラコンで目が赤く充血した時の対処法は? (16062407)

気軽に目の印象を変えることができ、ファッション感覚で楽しむ人も多いカラコンですが、装用している時に目が赤く充血することがあります。

充血した時はカラコンの装用をやめ、症状がおさまらない時は眼科を受診するようにしましょう。

コンタクトレンズで自然な黒目がちを演出するにはサイズが重要! (16062402)

外国人のような見た目になれるカラコンもよいですが、日本人らしくデカ目に見せることができる黒のカラコンも、ナチュラルな印象になるのでおすすめです。 コンタクトレンズで黒目がちに見せるには、自分の目に合うサイズを選ぶことがポイントです。

知らない人も多い!?コンタクトレンズの紹介キャンペーンでお得に購入! (16061717)

コンタクトレンズのお得な紹介キャンペーンを知っていますか?自分の家族や友人を紹介することで、通常よりもコンタクトレンズの料金が割引になったり、買物券やクーポンをもらえたりするキャンペーンです。 紹介者も紹介された側もメリットがあります。

利用しないともったいない!コンタクトレンズがお得に手に入るセール期間! (16061715)

1日使い捨てのソフトコンタクトレンズなど、コンタクトレンズを購入する回数が多い人や、これまで使ったことのないコンタクトレンズを試したい人は、セール期間中のタイミングで安く購入することをおすすめします。

カテゴリ

店舗を探す