コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

生活・ファッション

まぶたのたるみをしっかり対策!いつまでも若々しい目元に!

多くの方がいつまでも若々しくいたいと望んでいるものです。 見た目が若く見られるためには、皮膚のハリが大切です。 まぶたのたるみは大きなマイナスポイントになりかねません。

目元のたるみを防ぐ対策についてご紹介します。

脱メイク下手!ポイントを押さえて美人顔に変身 

メイクが下手に見えてしまうのは、メイク時の鏡が近すぎる、光の当たらない場所で行っている場合が多いです。 結果、全体のバランスが悪かったりメイクが濃くなりすぎたりしてしまいます。 メイクが苦手な方はカラコンを取り入れると目元を印象的に見せられます。

生活パターン別で選ぶコンタクト~スポーツ編~

コンタクトレンズを購入する際、何を重視して選びますか? 自分の生活パターンに合わせたコンタクトレンズを使うことによって、より快適に生活することができるようになります。

今回は、スポーツをする人におすすめのコンタクトレンズを紹介します。

カラコンでイメチェン!さまざまなシーンで使えるカラコン!

カラコンはレンズにカラーが入れてあったりフチがついていたりして、瞳の表情を自由に変えることができるコンタクトレンズです。 ビジネスやプライベートなどのシーンによってカラコンを使い分けることで、さまざまなファッションを楽しむことができます。

カラコンで瞳の印象を自分好みに変えよう!

ハーフ顔になりたい方は、カラコンによってハーフのような瞳に変えることができます。 今回は人気のカラコンの色についてご紹介します。 色によって与える印象がかわりますので、シーンによって使い分けても楽しめます。

ネイルしててもコンタクトしたい!

ジェルネイルやスカルプチュアなど、ネイルアートはいまや大流行ですね。 でも、ちょっと待ってください。

その長い爪でコンタクトを装着すると、コンタクトレンズや大事な目を傷つけてしまうかもしれません。

ネイルをしている場合のコンタクトの装着は、眼科医の指導のもと適切に行いましょう。

メガネっ子を卒業!コンタクトでイメチェンしよう!

メガネからコンタクトに思い切ってイメチェンしてみてはいかがですか? いきなりのイメチェンに羞恥心や不安を隠せないあなた! 周囲にすんなり馴染める手段をご紹介します! イメチェンであなたの素の目元を強調して、本来の自分をアピールしてみませんか?

生活パターン別で選ぶコンタクト~デスクワーク編~

自分に合ったコンタクトを選んで装用することが一番ですが、合う合わないについては個人差もありますし、生活習慣・生活パターンによっても異なります。

今回は、デスクワークの方に向けたコンタクトの選び方についてご紹介します。

旬顔になろう!いまどきな透け感カラーコンタクトでおしゃれに

従来のナチュラルカラコンとは違い、旬顔であるすっぴん風な顔になれる究極のナチュラルカラコンをご紹介します。 さらに、今季のトレンドファッション「タッキーコーデ」と合わせれば、最強のおしゃれコーデの完成。

ナチュラルなのに!ボシュロムのSTARRY(スターリー)で叶えるクールなハーフ顔

「ハーフ顔になりたいけれど、不自然な見た目になってしまうのはイヤ」という女性もいると思います。ボシュロムのスターリーは、落ち着いた大人ハーフを目指せるカラーコンタクトレンズ。ワンデータイプのため、面倒なレンズケアも不要です。

カテゴリ

店舗を探す