コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

生活・ファッション

素敵な1年の幕開けに!コンタクトデビューを誕生日に (16061711)

コンタクトデビューをすると、視界もクリアになりおしゃれが楽しめるようになるなど、いいことがたくさんあります。 どうせならば、1年に1度しかない誕生日に、コンタクトデビューをしてみてはいかがでしょうか。

コンタクトをしている友達に贈ると喜ばれる3000円以内のプレゼント (16061703)

誕生日やお祝いごとなど、大切な友達にプレゼントを選ぶ時には、何をあげようか迷うものですよね。 友達がコンタクトレンズを使用している場合には、コンタクトレンズのケア用品などをプレゼントするという手もあります。

コンタクトレンズ購入時は家族割や学割などの割引を要チェック! (16061701)

家族や友人などで、これからコンタクトレンズの購入をしようとしている人がいる場合は、ぜひ家族割やご紹介キャンペーンなどのサービスをご案内されてはいかがでしょうか。 レンズやケア用品を安く購入することができ、お互いにメリットのあるサービスです。

紫外線が気になりだす季節… コンタクトレンズ+サングラスで乗り切ろう! (16052419)

肌を紫外線から守っても、目から紫外線を吸収することによって、肌の日焼けやシミ・しわなどの原因になると言われています。

視力の弱い人も、コンタクトレンズとサングラスを使って紫外線の季節をうまく乗り切りましょう。

初夏のトレンド!一足先に集めよう (16052417)

今年の初夏に注目のトレンド小物は、去年に引き続き眼鏡ですが、眼鏡のなかでも細フレーム眼鏡の人気が出ると言われています。

細フレーム眼鏡にぴったりのコンタクトレンズで、今年の初夏をおしゃれに決めましょう。

衣替えに合わせて瞳もイメチェン!トレンドを意識した瞳でオシャレに (16052415)

 衣替えに合わせて瞳も替えてみませんか。 コンタクトでオシャレをすると気持ちも弾みます。 今年の初夏のファッションは、スカーチョやスカンツが流行の兆し。 いずれも取り入れやすいアイテムです。

ファッションに合わせて瞳のオシャレも楽しみましょう。


スマートフォンは目に負担!使用時間や使い方を意識しよう (16052418)

今では身近にあるのが当たり前のスマートフォンやパソコンは、私たちの生活を便利にしてきました。 しかし、それらを長く使えば使うほど目への負担も大きくなり、視力低下や眼精疲労を引き起こしやすくなっているのも事実です。

その日の気分や予定に合わせてカラコンを使い分けよう! (16052410)

せっかく種類も豊富なカラコンを使うなら、一種類だけに決めて使うのはもったいないかもしれません。 仕事や学校、遊びにデートなど、予定に合わせてファッションと同じようにカラコンを使い分けてみると、日常をもっと楽しむことができます。

カラコン=女性の時代は終わり!男性におすすめのカラコンとは (16051308)

目力のあるキリッとした目、または優しい大人の雰囲気をした目は男性でも憧れることがあるはずです。 仕事や学校、バイト先やデートなど、カラコンをすることで良い印象を与えることができると評判になりつつあり、今では男性でも使っている人が徐々に増えています。


黒目がちになりたい!三白眼の悩みをコンタクトで解決! (16051304)

三白眼とは、黒目の部分よりも白目の部分の面積の方が広い目のことを指します。 そのため黒目が小さく見えやすい=目が小さく目つきが悪く思われやすくなってしまいます。

コンタクトレンズを使う事で、黒目を大きく見せて悩みを解決しましょう!

カテゴリ

店舗を探す