コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

生活・ファッション

メガネの跡が気になる…。放置しておくと悲しい結果に?! (16072916)

メガネを外したときに気になるのが、メガネを装着していた「跡」ではないでしょうか。 くっきりと鼻の上に残った跡は、通常であれば時間が経つと消えますが、色素沈着するとなかなか落ちないことがあります。

そうならないための情報をお届けします。

運転中なんとなく見えにくい…そんなときはメガネを見直そう! (16072915)

普段は裸眼の人でも、車の運転をするときにメガネをかけるという人もいると思います。 メガネの場合、レンズが反射して見えにくくなったり、不便な思いをしたりすることがあります。

そんなときに頼りなるのがコンタクトレンズです。

「とにかくずれる!」意外と多いメガネ派の悩み (16072705)

メガネ派の人にとって、意外と悩んでいる人が多いのが「メガネがずれてしまう」ということです。 メガネを選ぶときは店舗でフィッティングを行いますが、使っているうちにネジがゆるんだりフレームが歪んだりして、徐々にずれてくることがあります。


お得な乗り換えキャンペーンを見逃さないように要注意! (16072217)

中央コンタクトでは、お得なセールやキャンペーンを随時行っています。 また、安くコンタクトレンズが購入できる乗り換えキャンペーンなどもあります。

期間や内容はそれぞれ異なるため、気になった方はぜひ店頭スタッフまでお問い合わせください。

新しくコンタクトを買う前に…お試ししたい! (16072214)

「コンタクトレンズを買ったけれど、つけ心地がいまいち…」そのような経験はありませんか? せっかく買ったのに使わないということになってはもったいないですよね。

店舗によっては、コンタクトレンズのお試しができるお店があります。

コンタクトレンズを使っている友達にお得な情報を教えよう! (16072206)

「コンタクトレンズを使っているが、値段が高くて困っている」「コンタクトレンズにしてみたい」という友達が周りにいる人は、ぜひ中央コンタクトのご紹介キャンペーンをおすすめします。

自分と相手の両方にお買物割引券がもらえるお得なサービスです。

中央コンタクトのWebクーポンはお得 (16072203)

コンタクトレンズを買う時は、少しでも安く買いたいですよね。 中央コンタクトの公式サイトで提供しているwebクーポンを使えば、お得にお買い物をすることができます。

会員になればポイントも貯まりさらにお得です。

LINEでお得なコンタクトクーポンをゲットしよう!! (16072201)

最近は、さまざまなブランドがLINEのアカウントを作りお得な情報やクーポン、セール情報などを提供しています。 中央コンタクトのLINEアカウントは、友だち追加をするだけで500円OFFになる割引クーポンがもらえます。

これがモテ女の秘密!愛され黒目がちのメイク法とは (16062420)

女の子の目を印象的に見せてくれる「黒目がちなメイク」。 子犬のようなうるんだ瞳は、男性からも人気が高いです。

アイメイク以外も可愛らしいスウィートな系統でまとめることで、より目元の愛らしさを強調させることができます。

涙レンズより自然に魅せる!うるうる瞳を演出するカラコンの選び方 (16062419)

涙レンズを使わなくても、うるうる瞳に見せてくれるカラコンがあります。 例えば、単色系の直径が大きすぎないカラコンや、レンズにフチが入ったサークルレンズなどのカラコンを使うことで、ナチュラルなうるうる感のある瞳に近づけることができます。

カテゴリ

店舗を探す