コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

生活・ファッション

コンタクトレンズで自然な黒目がちを演出するにはサイズが重要! (16062402)

外国人のような見た目になれるカラコンもよいですが、日本人らしくデカ目に見せることができる黒のカラコンも、ナチュラルな印象になるのでおすすめです。 コンタクトレンズで黒目がちに見せるには、自分の目に合うサイズを選ぶことがポイントです。

知らない人も多い!?コンタクトレンズの紹介キャンペーンでお得に購入! (16061717)

コンタクトレンズのお得な紹介キャンペーンを知っていますか?自分の家族や友人を紹介することで、通常よりもコンタクトレンズの料金が割引になったり、買物券やクーポンをもらえたりするキャンペーンです。 紹介者も紹介された側もメリットがあります。

利用しないともったいない!コンタクトレンズがお得に手に入るセール期間! (16061715)

1日使い捨てのソフトコンタクトレンズなど、コンタクトレンズを購入する回数が多い人や、これまで使ったことのないコンタクトレンズを試したい人は、セール期間中のタイミングで安く購入することをおすすめします。

素敵な1年の幕開けに!コンタクトデビューを誕生日に (16061711)

コンタクトデビューをすると、視界もクリアになりおしゃれが楽しめるようになるなど、いいことがたくさんあります。 どうせならば、1年に1度しかない誕生日に、コンタクトデビューをしてみてはいかがでしょうか。

コンタクトをしている友達に贈ると喜ばれる3000円以内のプレゼント (16061703)

誕生日やお祝いごとなど、大切な友達にプレゼントを選ぶ時には、何をあげようか迷うものですよね。 友達がコンタクトレンズを使用している場合には、コンタクトレンズのケア用品などをプレゼントするという手もあります。

コンタクトレンズ購入時は家族割や学割などの割引を要チェック! (16061701)

家族や友人などで、これからコンタクトレンズの購入をしようとしている人がいる場合は、ぜひ家族割やご紹介キャンペーンなどのサービスをご案内されてはいかがでしょうか。 レンズやケア用品を安く購入することができ、お互いにメリットのあるサービスです。

紫外線が気になりだす季節… コンタクトレンズ+サングラスで乗り切ろう! (16052419)

肌を紫外線から守っても、目から紫外線を吸収することによって、肌の日焼けやシミ・しわなどの原因になると言われています。

視力の弱い人も、コンタクトレンズとサングラスを使って紫外線の季節をうまく乗り切りましょう。

初夏のトレンド!一足先に集めよう (16052417)

今年の初夏に注目のトレンド小物は、去年に引き続き眼鏡ですが、眼鏡のなかでも細フレーム眼鏡の人気が出ると言われています。

細フレーム眼鏡にぴったりのコンタクトレンズで、今年の初夏をおしゃれに決めましょう。

衣替えに合わせて瞳もイメチェン!トレンドを意識した瞳でオシャレに (16052415)

 衣替えに合わせて瞳も替えてみませんか。 コンタクトでオシャレをすると気持ちも弾みます。 今年の初夏のファッションは、スカーチョやスカンツが流行の兆し。 いずれも取り入れやすいアイテムです。

ファッションに合わせて瞳のオシャレも楽しみましょう。


カラコン=女性の時代は終わり!男性におすすめのカラコンとは (16051308)

目力のあるキリッとした目、または優しい大人の雰囲気をした目は男性でも憧れることがあるはずです。 仕事や学校、バイト先やデートなど、カラコンをすることで良い印象を与えることができると評判になりつつあり、今では男性でも使っている人が徐々に増えています。


カテゴリ

店舗を探す