コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

中央コンタクトのWebクーポンはお得 (16072203)

コンタクトレンズを買う時は、少しでも安く買いたいですよね。 中央コンタクトの公式サイトで提供しているwebクーポンを使えば、お得にお買い物をすることができます。

会員になればポイントも貯まりさらにお得です。

中央コンタクトでは、コンタクトレンズやケア商品が割引になるWebクーポンを公式サイトに掲載しています。

店舗でお買い物をする際、クーポン画面をプリントアウトした用紙かスマートホンなどのクーポン画面を受付の際に見せるだけで使用が可能です。



webクーポンの使い方

受付の際にスタッフに見せることで、対象のコンタクトレンズやケア商品が店頭価格より割引になるお得な中央コンタクトのWebクーポン。ぜひ活用をおすすめします。


Webクーポンの使い方は簡単です。

中央コンタクトの公式サイトにアクセスし、トップページにある「Web限定コンタクト割引クーポン」をクリックします。 Web限定クーポン画面が出てくるため、そのページをプリントアウトして持参するか、スマホからWebクーポンの画面にアクセスし、受付の際に見せればOKです。


必ずプリントアウトした紙かサイトの画面どちらかを見せる必要があります。 また、クーポンには有効期限がありますので、クーポン画面に記載されている有効期限はしっかりと確認しておきましょう。



会員になるとポイントも貯まります

中央コンタクトで会員登録をすると、さらにお得です。

商品をお買い上げごとに1,000円あたり50ポイントが貯まります。 貯まったポイントでコンタクトレンズやケア用品と交換することが出来ます。


貯まったポイントは中央コンタクト・フラワーコンタクト全店で使うことが可能です。

現在全国に160店舗あるため、家から近い店舗やお出かけをしたとき、職場に近い店舗などご都合のよい店舗でポイントを使うことができます。 ポイントがどれくらい貯まっているかはレシートで確認できますし、中央コンタクト・フラワーコンタクトの運営する通販サイト「Mylens」へのログイン後にMyページでも確認可能です。


更新日:2016/07/22



【関連記事】

割引クーポンを使ってお得に手軽にコンタクトを購入する方法

利用しないともったいない!コンタクトレンズがお得に手に入るセール期間!

LINEでお得なコンタクトクーポンをゲットしよう!!

  


 

 

 

 

初めてご利用の方・継続でご利用のお客様向けのお安いWEB限定割引クーポンはこちら

 


▶コンタクトレンズTOPへ

カテゴリ

店舗を探す