コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉

生活・ファッション

憧れの清楚系フェイス、カラコンで完成させましょう☆ (16082217)

清楚で女性らしい見た目は、周囲からの好感度アップや美人顔に見せるために効果的です。 黒のナチュラルなタイプのカラコンを使えば、黒目がちの瞳に見えて清楚系の顔を演出することができます。 カラコンを選ぶ際は、着色直径が大きすぎないものを選びましょう。

印象アップ!コンタクトレンズで決める会社でのファッション (16041415)

コンタクトレンズはファッションシーンでも重宝されますが、会社での印象をアップさせるにも最適です。

今回は、メガネとコンタクトレンズのそれぞれが与える印象と、目力をアップさせる方法について紹介します。

コンタクトレンズで同窓会ファッションを楽しもう (16041414)

学生時代にメガネをしていた人は、コンタクトレンズに変えたイメチェンで同級生を驚かせてみてはいかがですか。 同窓会マジックも相成って思いもよらない恋が始まるかもしれません。

楽しみ溢れる同窓会でのファッションマナーについて確認していきましょう。

春のコンタクトの悩みをデキる女子ファッションで解決しよう! (16041412)

お花見シーズンになると楽しみが増える一方、花粉との戦いの始まりでもあります。 特にコンタクトが手放せない人にとっては辛い時期。

コンタクトをしていてもできる、花粉を防ぐための一工夫やお花見でも困らないデキる女子の春ファッションについて紹介します。

コンタクトの交換日は記憶に頼るのではなく記録を (16031015)

2week、1か月タイプのコンタクトレンズを使っていると、交換日を記憶しておくのはなかなか難しいものです。

コンタクトレンズを正しく快適に使うためにも、今回は交換日をしっかり守れるような管理方法を紹介します。

カラコンをするメンズが急増中!男性もハマるその魅力とは (16011417)

数年前から若い女性を中心にカラコンがブームとなってきていますが、最近では男性にもカラコンの使用者が増えてきているのをご存知でしょうか?

カラコンで瞳を大きくすることで優しい印象や大人っぽい印象をプラスでき、女性に好印象を与えてくれます。

それだけでなく、第一印象がよくなるので営業職や接客業の方にもおすすめとなります。

カラコンをつけて1歩先を行くメンズになってみましょう。

 

その日の気分や予定に合わせてカラコンを使い分けよう! (16052410)

今日は大事な打ち合わせだからくっきりレンズで引き締めて、明日のデートはかわいく明るい茶色のサークルレンズにしよう。

 

メイクや服と同様に、カラコンも日によってデザインを変えてみませんか?カラコンを時と場所で変えることで、気持ちもうまく切り替えていきましょう!

目が疲れているアナタヘ!簡単にできるマッサージ法を伝授 (16103109)

近年のパソコンやゲーム、スマホの普及により、私たちが目を酷使する機会は増えました。 目が疲れたり、乾いたりすると目薬を使用することが多いかと思いますが、簡単なマッサージでも、それらが解消できることをご存知ですか? 自宅やオフィスなどで、道具も使わずにたった数分でできる、ツボを押さえるだけの簡単なマッサージ法をご紹介します。

パソコンによる目の疲れは、モニターの角度によって変わる!? (16091906)

パソコンを使うときの目の疲れは、辛いものですよね。 長時間連続して使用せずに目を休めることも大事ですが、モニターの角度を変え、やや見下ろすような形で見ることにより、目の疲れを和らげることができます。

中央コンタクトのWebクーポンはお得 (16072203)

コンタクトレンズを買う時は、少しでも安く買いたいですよね。 中央コンタクトの公式サイトで提供しているwebクーポンを使えば、お得にお買い物をすることができます。

会員になればポイントも貯まりさらにお得です。

カテゴリ

店舗を探す