コンタクトレンズなら全国160店舗、
会員数250万人のコンタクトレンズ専門店
コンタクトの泉Useful information

生活・ファッション

黒目がちになりたい!三白眼の悩みをコンタクトで解決! (16051304)

三白眼とは、黒目の部分よりも白目の部分の面積の方が広い目のことを指します。 そのため黒目が小さく見えやすい=目が小さく目つきが悪く思われやすくなってしまいます。

コンタクトレンズを使う事で、黒目を大きく見せて悩みを解決しましょう!

生活・ファッション

利用しないともったいない!コンタクトレンズがお得に手に入るセール期間! (16061715)

1日使い捨てのソフトコンタクトレンズなど、コンタクトレンズを購入する回数が多い人や、これまで使ったことのないコンタクトレンズを試したい人は、セール期間中のタイミングで安く購入することをおすすめします。

生活・ファッション

コンタクトレンズ購入時は家族割や学割などの割引を要チェック! (16061701)

家族や友人などで、これからコンタクトレンズの購入をしようとしている人がいる場合は、ぜひ家族割やご紹介キャンペーンなどのサービスをご案内されてはいかがでしょうか。 レンズやケア用品を安く購入することができ、お互いにメリットのあるサービスです。

生活・ファッション

新しくコンタクトを買う前に…お試ししたい! (16072214)

洋服の試着ができるように、コンタクトレンズも「お試し」ができることを知っていますか?

コンタクトレンズを販売する一部の店舗では、コンタクトレンズの試着が可能です。 お試しであっても、事前に必ず眼科を受診する必要があります。

生活・ファッション

覚えておくと便利!目が疲れたとき、簡単に出来る体操方法 (16092903)

目に疲れを感じた時は、目を閉じたり遠くを見たりして目を休ませると良いでしょう。 そのほかに、疲れ目に効果のあるツボを押してみたり、眼球体操をしたりして目の筋肉を動かすことも効果が期待できます。

仕事や勉強の合間に、数分でも行う習慣をつけてみてはいかがでしょうか。

生活・ファッション

コンタクトをしている友達に贈ると喜ばれる3000円以内のプレゼント (16061703)

誕生日やお祝いごとなど、大切な友達にプレゼントを選ぶ時には、何をあげようか迷うものですよね。 友達がコンタクトレンズを使用している場合には、コンタクトレンズのケア用品などをプレゼントするという手もあります。

生活・ファッション

素敵な1年の幕開けに!コンタクトデビューを誕生日に (16061711)

コンタクトデビューをすると、視界もクリアになりおしゃれが楽しめるようになるなど、いいことがたくさんあります。 どうせならば、1年に1度しかない誕生日に、コンタクトデビューをしてみてはいかがでしょうか。

生活・ファッション

ギャップ効果もあり?コンタクトで楽しむデートファッション (16041413)

デートで彼をキュンキュンさせたい。 そんなあなた! デートファッションにコンタクトレンズを取り入れてみてはいかがでしょうか。

今回は、コンタクトレンズで期待できるギャップ効果やますます可愛くなれる方法をお教えします。

生活・ファッション

ツボマッサージで目をリラックス! (16031008)

目に良いツボは、実は目の周りや頭だけではなく、体中にあります。 

ただ、オフィスで足を上げたり背中を押したりしていると目立ってしまいますので、

今回はオフィスでも違和感なくサラッと出来るツボ押しについてご紹介します。

生活・ファッション

バランスが大事!自然に見えるカラコンで美人度アップ (16091912)

自然に見えるカラコンを選ぶ場合は、白目と黒目の比率が「1:2:1」の割合になるものを選ぶとよいでしょう。

カラコンの色にも注意し、ブルーや明るすぎるブラウンなどのあまり派手な色は避け、元の目の色に近いものを選びましょう。

 

生活・ファッション
123456 ... 9

カテゴリ

トップページへ
上に戻る
COPYRIGHT c CHUO-CONTACT.
ALL RIGHTS RESERVED.